みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

かってこの朝

暖かくなって雪が解けて、また寒い日になると雪が固くなって雪の上を歩ける日があります
みなみ地方では、そのことをかってこと言います
かってこの日は、田んぼも畑も何処だって歩いて行けます
いつも歩いている所も少し目線が高くなって、何だか楽しい

さぁ、かってこのお散歩に行きましょう

2017_0318_075820-DSC09530.jpg

2017_0318_075847-DSC09550.jpg


まるるはやっぱりサモエドのみなみと遊びたいようです
ケンはその横でスリスリゴロゴロ

2017_0318_075950-DSC09567.jpg

2017_0318_080002-DSC09568.jpg

2017_0318_080002-DSC09569.jpg


それも激しいガウガウ遊び

2017_0318_075732-DSC09516.jpg

2017_0318_075733-DSC09517.jpg

2017_0318_075733-DSC09518.jpg

2017_0318_075824-DSC09533.jpg

2017_0318_075826-DSC09534.jpg


そして、楽しかったよ~とお話してくれるまるる
可愛いなぁ~

2017_0318_075902-DSC09557.jpg

2017_0318_080010-DSC09573.jpg


いつもみなみと一緒のまるる
大好きなみなみ姉ちゃんだもんね

まるるが来てから3週間たちました
みなみは拗ねていて、まるると一緒には寝なくてひとりで廊下に寝ていました
でも、この日から一緒にベッドで寝るようになりました
まるるを受け入れてくれたのかな
ケンが来て、まるるが来て、ちゃんとお姉ちゃんになってくれたね
みなみ、ありがとね

2017_0318_080025-DSC09579.jpg

2017_0318_080031-DSC09583.jpg


みなみ、ケン、まるる、これからもずーとずーとよろしくね

2017_0318_075522-DSC09512.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村








-2 Comments

太郎と太郎父母 says..."コメントより"
みなみママ様

ガウガウされても、ケロッとしているまるるちゃん。
大物の素質有り! と言うところでしょうか(笑)
 お書きのコメントより、わんわん3匹の連携が
遂に始まった感を、感じました。
今度お会い出来る日が、待ち遠しくなりました。
3/20 太郎と太郎父母
2017.03.20 07:35 | URL | #oMdD2/Gg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<太郎君と太郎君父母さんへ>

ほんとにガウガウされても平気です。
体制が悪くなるとおなかを見せて、犬との生活を小さいのによく知っているなぁと感心しています。

みなみもやっとまるるを家族と認めてくれたようで、私もうれしいです。

お山ではいっぱい走ろうねとまるるも申しておりますw
2017.03.21 06:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/777-985e79ee
該当の記事は見つかりませんでした。
