みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



大きなお友達

大スターろっし君に会えた日

孫と一緒に道の駅やまとに行くと何やらすごい人だかり
何だろうと思って見ると、大スターろっし君とろっしぱぱさんがいるではありませんか
ろっし君はちゃんとお座りをして、ろっしぱぱさんはランドシーアの説明をされていました

ろっし家は旅の途中で、前日に川島SAにお泊りになっていたのは知っていたけど
まさかこんな所で出会えるとはw
偶然って面白いですねぇw

大スターのろっし君なので、一緒に写真を撮ってもらいました
ありがとうございます

2150.jpg


ろっし家とお別れして鯉に餌をやっていると、

2149.jpg


またまたろっし君がやってきました
さすが水難救助犬ろっし君は、ぱぱさんを引きずりながら川に飛び込もうとしていました
でも、かろうじて飛び込む事はなかったです
ろっしぱぱさん、よかったですねw

ままさんも一緒に旅のお話やサモエドぶんちゃんのお話をしました
偶然でおもしろかったです

道の駅巡りがお好きなろっし家の皆さん
岐阜には道の駅がいっぱいなので、また遊びに来て下さいね
そして、また、偶然に出会いたいなぁ


にほんブログ村


にほんブログ村




大きなお友達

日本一周中の大河君 2

百合園を後にして、まきばの森に移動しました
アルファ君、お久しぶりです
遅くなってごめんなさい

2015_0805_122057-DSC07295.jpg


大河君、岐阜のドッグランは如何ですか?

2015_0805_122354-DSC07296.jpg


みなみはまきばの森に行くと、いつも机の下に入っています

2015_0805_121856-DSC07293.jpg


ランチを食べて、大河君は旅に出かけます
この後、岐阜でピレのお友達に会って、大河君の故郷の四日市の犬舎へ行くそうです
どうぞ、楽しい旅をお続け下さい
阿蘇のお話・北海道のお話など、とっても楽しかったです

2015_0805_140028-DSC07306.jpg

2015_0805_130754-DSC07305.jpg


ケンはラブのこたろうくん、バニちゃん、6ヶ月の元気なボーダー君と楽しそうに遊んでいました
みなみも時々、一緒に遊んでいました

2015_0805_123053-DSC07297.jpg

2015_0805_142837-DSC07316.jpg

2015_0805_144534-DSC07339.jpg

2015_0805_144544-DSC07342.jpg


小さなお友達に好かれていたアルファ君

2015_0805_144352-DSC07334.jpg


最後は涼しい木陰でまったり
アルファ君、ルーチェちゃん、遊びに来てくれてありがとう
また、一緒に遊ぼうね

2015_0805_152004-DSC07348.jpg

2015_0805_152736-DSC07367.jpg

2015_0805_152140-DSC07356.jpg

2015_0805_152223-DSC07363.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




大きなお友達

日本一周中の大河君 1

熊本阿蘇のピレ大河君は日本一周の旅をしていらして、みなみ地方を通られるとのこと
折角なので、ご一緒させて頂きました
去年の春に阿蘇に行った時に大河君に出会って、その時に日本一周のお話を聞きました
パパさんとふたりで6月に阿蘇を出て、北海道を楽しんでいらっしゃいました
元気な大河君とパパさんに会えて嬉しかったです

ダイナランドゆり園で待ち合わせしました

2015_0805_105249-DSC07272.jpg


ルーチェちゃんも遊びに来てくれました
9時に待ち合わせだったけれど、もう暑くて、ワンコ達はまず水遊びです

2015_0805_101037-DSC07233.jpg

2015_0805_101032-DSC07232.jpg

2015_0805_101647-DSC07235.jpg


ルーチェちゃんのおひたし、とっても、いい笑顔

2015_0805_101602-DSC07234.jpg


トレインに乗って、山頂へ行きました
日差しは強いけれど、木陰は涼しかったです
大河君の楽しい旅の思い出のひとつになったかな

2015_0805_104021-DSC07252.jpg

2015_0805_104457-DSC07258.jpg

2015_0805_105612-DSC07274.jpg

2015_0805_113424-DSC07289.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

大きなお友達

おっきぃわんこの会

石川県木場潟公園で第2回おっきぃわんこの会に参加してきました
ラブがいっぱい、サモエドもいるというみなみ家にとっては夢のようなオフ会です

ブログでお友達のサモエドぶんちゃんにやっと会えました
もうすぐ13歳だそうです
ドッグランでニコニコの女王様でした

2015_0426_104608-DSC05469.jpg


そして、弟のランドシーアのろっし君
やっぱり大きい、そして穏やかないい子です
サムアイちゃんもケンも一緒です

2015_0426_104553-DSC05468.jpg

2015_0426_104648-DSC05474.jpg


サムアイちゃんがお気に入りの始めましての華ちゃんは、みなみの親戚さんでした
姪っ子の子供はどんな関係になるのかしら?

2015_0426_104254-DSC05466.jpg

2015_0426_105930-DSC05478.jpg


くまじろう君もえーすけ君も元気に走ってました

2015_0426_115315-DSC05484.jpg

2015_0426_115200-DSC05483.jpg


みなみは暑いって顔で、じーじの横にいました
ピレさん達も暑かったねぇ

2015_0426_111509-DSC05482.jpg

2015_0426_124633-DSC05507.jpg


いろいろなおっきなわんこがいましたが、ラブラドールがいっぱい
ケンはこんなにラブがいっぱいのオフ会は初めてです
また、ラブのオフ会にも参加出来るといいね

2015_0426_104156-DSC05463.jpg

2015_0426_104209-DSC05464.jpg


おっきぃわんこの集合写真です
30頭くらいいて、豪華です

2015_0426_121807-DSC05494.jpg


次はラブラドールとゴールデン

2015_0426_122342-DSC05498.jpg


最後はサモエド・ピレ・ランドシーア・バーニーズのモフモフ達

2015_0426_122558-DSC05502.jpg


ろっし君といい感じのみなみの写真も撮れました

2015_0426_121624-DSC05490.jpg

お誘い下さったスノウさん、いろいろお話して下さったろっしパパさん
ご一緒して下さったおっきいわんこを愛する皆様、ありがとうございました
沢山のおおきなわんこに会えて、楽しかったです
また、次回もお邪魔したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


大きなお友達

宇多丸君に会いに

ケンを百友坊で迎えてから、ブログでお友達になったなおさん
百友坊出身のレオンベルガーの宇多丸君を飼っていらっしゃいます
昨日は宇多丸君に会いに行ってきました
いつも宇多丸君が遊んでいるドッグランにお邪魔しました

宇多丸君は大きくて、優しくて、とってもいい子です
番犬のお仕事をしているそうです

2014_0417_111007-DSC03642.jpg


始めて会ったのに、ケンと仲良くしてくれました

2014_0417_110751-DSC03638.jpg


ラファエル君も楽しそう

2014_0417_110714-DSC03637.jpg


みなみもうれしいね

2014_0417_111144-DSC03648.jpg


何処に行っても、みなみとケンは仲良しです

2014_0417_110618-DSC03630.jpg


みんなで楽しく遊びました
宇多丸君が大好きになったケン、乗ってばかりでごめんなさい

2014_0417_112215-DSC03658.jpg

2014_0417_112517-DSC03664.jpg

2014_0417_114442-DSC03669.jpg

2014_0417_112220-DSC03659.jpg

2014_0417_112221-DSC03660.jpg


それから、りんくうビーチに案内して頂きました
海なし県人なので、海を見るとテンションが上がります
今度は海で一緒に泳げるといいですね

2014_0417_144631-DSC03676.jpg

2014_0417_144814-DSC03680.jpg


始めてのコストコにも連れて行ってもらい、とっても楽しかったです
美味しいおせんべいなどのお土産もありがとうございました
大きくて優しい宇多丸君が大好きになりました
なおさんにも始めてお会いしたのに、前からのお友達のようで楽しい時間になりました
これからも仲良くして下さいね

そして、マリアさんもいつも運転して頂いてありがとうございます

2014_0417_191227-DSC03694.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
