みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

またまた奥長良キャンプ場 part2

キャンプ場を後にして、コキアパークに行きました
この日は暑くて、みんな木陰でまったりしていました

ラスター君

2013_1007_122112-P1150748.jpg


れいちゃんとミッチー君

2013_1007_121849-P1150738.jpg


セナちゃんとラファエル君

2013_1007_122003-P1150743.jpg


れいママさんの隣で嬉しいじーじ

2013_1007_122132-P1150749.jpg


れいママさんにみなみ家の家族写真を沢山撮って頂きました
みなみ家のいい記念写真になりました
ありがとうございます

2013_1007_123554-P1150752.jpg


それから、みんなでコキアを見に行きました

マリアさんとラファエル君

2013_1007_125248-P1150755.jpg


みなみとケンシロウとラファエル君

2013_1007_125554-P1150759.jpg


みなみとケンシロウも寄り添って写真を撮る事が出来ました

2013_1007_130229-P1150768.jpg

2013_1007_140213-P1150770.jpg


最後に真っ赤なコキアの前で集合写真です
みなみ・ケンシロウ・ブラン君・ネージュちゃん・ミッチー君・れいちゃん・ラファエル君・ラヴ君

ご一緒して頂きました皆さん、ありがとうございました
また、一緒にキャンプして下さいね

2013_1007_125943-P1150764.jpg


ラヴママさんからケンシロウへのプレゼントを頂きました
ありがとうございます
ケンシロウの犬名はスマートプリンスです
プリンス同志仲良くして下さいね

2013_1007_164749-P1150772.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


キャンプ

またまた奥長良キャンプ場 part1

ラスママさんのお誘いで、またまた奥長良キャンプ場に行ってきました
みなみ家から近くて、とても楽ちんです
ラスママさんがみなみ地方を気に入って下さって嬉しいです

ブランネージュちゃんが早くいらっしゃると言う事で、みなみ家も9時に到着しました
テント設営の間、ブランネージュちゃんに遊んでもらいました
ブラネー号にみなみとケンシロウが入ってしまい、すみませんでした
豪華なブラネー号の見学がしたかったのでしょうね

2013_1006_094322-P1150684.jpg

2013_1006_094334-P1150686.jpg


テントも出来たので、ドッグランに遊びに行きました

2013_1006_143750-P1150697.jpg


じゃぶんこ池ではみなみとテンションの上がったケンシロウは楽しそうに遊んでいました

2013_1006_145029-P1150705.jpg

2013_1006_150214-P1150707.jpg

2013_1006_144932-P1150704.jpg


いつも仲良し兄弟のセナちゃん・ラヴ君・ラファエル君

2013_1006_161711-P1150711.jpg


ブラン君

2013_1006_122330-P1150691.jpg


ネージュちゃん

2013_1006_122321-P1150690.jpg


ラヴ君

2013_1007_111009-P1150727.jpg


ラファエル君

2013_1006_122249-P1150689.jpg


ケンシロウ

2013_1007_110919-P1150726.jpg


夕食も朝食も豪華なお料理と楽しい会話でキャンプっていいなぁと思います

2013_1006_174756-P1150715.jpg

2013_1007_083505-P1150721.jpg


集合写真です
みなみ・ケンシロウ・ブラン君・ネージュちゃん・ラヴ君
セナちゃん・ラスター君・れいチャン・ミッチー君・ラファエル君
天気予報は雨でしたが、晴れ男のアリオンさん・ラスター君のお陰でいいお天気になりました
みなみ家のターブ、永遠に封印したいです

2013_1007_112146-P1150730.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

キャンプ

知内浜オートキャンプ場 part3

3日目の朝も沢山のご馳走が並びます

2013_0924_081033-P1150359.jpg


琵琶湖と言う事で泳ぐのが好きなレトリバーが沢山いました
黒ラブもケンシロウを含めて5頭です
ケンシロウは黒ラブを見ると、とても嬉しそうでワンワン吠えていました
ユニ母さんやクローバー、マヤを思い出していたのかな
黒ラブさんが一緒に遊んでくれてよかったね

2013_0922_155914-P1150296.jpg

2013_0922_155717-P1150294.jpg

2013_0922_155928-P1150297.jpg

2013_0924_071012-P1150353.jpg

2013_0924_070834-P1150349.jpg

2013_0924_070827-P1150348.jpg


最後は集合写真です
さくらちゃん・桃太郎君・梅子ちゃん・ラヴ君・れいちゃん・ミッチー君
ルーチェちゃん・ブラン君・ネージュちゃん・ケンシロウ・みなみ

アリオン隊長を初め皆さんにはお世話になりました
お陰様で、とっても楽しいキャンプになりました
また、よろしくお願いします

2013_0924_112430-P1150376.jpg

2013_0924_112508-P1150382.jpg


れいちゃん家から、とっても可愛いバンダナを頂きました
中部オフにつけて行きます
どうもありがとうございました

2013_0924_192924-P1150389.jpg


ケンシロウを迎えて、カヌーもやってみたいと思っていました
隣のサイトの黒ラブの飼い主さんが、なんとカヌーに乗せてくれました
初めてのばーばに丁寧に教えて下さって、とても楽しかったです
アリオンさんもじーじも乗せて頂きました
春はカヌーに乗って琵琶湖からお花見をされるのだそうです
素敵・・・
みなみとばーばがカヌーに乗って、その近くをケンシロウとじーじが泳いでいるのが夢です
じーじ、カヌー買ってくれないかなぁ・・・

2013_0924_100403-P1150361.jpg

2013_0924_100356-P1150360.jpg

2013_0924_100720-P1150365.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




キャンプ

知内浜オートキャンプ場 part2

朝からご馳走が並びます
ご飯を食べながらお話したり、お昼寝したり、温泉に行ったりとのんびりとした2日目です

2013_0923_074943-P1150341.jpg

2013_0923_075129-P1150342.jpg


今回のメンバーは、ブラン君とネージュちゃん

2013_0922_162512-P1150319.jpg


さくらちゃんと桃太郎君と梅子ちゃん

2013_0924_113000-P1150384.jpg


れいちゃんとミッチー君

2013_0922_163720-P1150325.jpg


ラヴ君とルーチェちゃん

2013_0922_163926-P1150332.jpg


モコちゃん

2013_0922_163827-P1150328.jpg


温泉に行く途中に、素敵なメタセコイヤ並木がありました
他にもいろいろな並木のある綺麗な街でした

2013_0923_114332-P1150343.jpg

2013_0923_114336-P1150344.jpg


今夜は日本酒祭りです
またまた、皆さんの美味しいお料理をいただきながらのサモエド宴会は続きました

2013_0923_182929-P1150345.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村

キャンプ

知内浜オートキャンプ場 part1

れいちゃん家がキャンプデビューなので、みんなでキャンプに行って来ました
みなみ家はいつものように到着時間が遅く、今回もモコちゃん家・ラスママさんに
テント設営を手伝っていただきました
いつもいつもお世話になってすみません

無事テントも出来たので、早速琵琶湖に遊びに行きました
ケンシロウは嬉しそうに琵琶湖に入りましたが、みなみはやっぱり水遊びが嫌いです

2013_0922_153605-P1150279.jpg

2013_0922_153643-P1150282.jpg


みなみは泳ぐのが上手なのに、水遊びは喜びません
残念だなぁ・・・

2013_0922_161955-P1150310.jpg


ケンシロウは初めて、琵琶湖で泳ぎました
とっても楽しそうで見ているばーばも嬉しくなりました
初泳ぎは長良川でと思っていましたが、ケンシロウが楽しそうなのでOKです

2013_0922_162238-P1150315.jpg

2013_0922_161644-P1150307.jpg


そこにモコちゃんも遊びにいらしたので、3人で楽しそうに遊んでいました

2013_0922_155326-P1150293.jpg

2013_0922_154449-P1150289.jpg

2013_0922_155057-P1150292.jpg


フェリシテちゃんはケンシロウと同い年なので、やっぱりすぐに仲良しさんになりました
よかったね、これからもよろしくね

2013_0922_160521-P1150301.jpg

2013_0922_160526-P1150302.jpg


マーシャちゃんとみなみも加わって4人で遊びました

2013_0922_160238-P1150298.jpg

2013_0922_160755-P1150306.jpg

2013_0922_162138-P1150312.jpg


マーシャちゃん家は日帰りなので、ここで帰られました
また、一緒に遊んで下さいね

2013_0922_164010-P1150335.jpg


ラスター君・セナちゃんも日帰りでした
また、来週も宜しくお願いします

2013_0922_163814-P1150327.jpg


初日はワイン祭りでネージュちゃん・ラヴ君・ルーチェちやんのワインを頂きながら
美味しいご飯と楽しいお話、モフモフ達と一緒に夜は更けて行きました

2013_0922_184517-P1150339.jpg

2013_0922_184525-P1150340.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村




このカテゴリーに該当する記事はありません。
