みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第10回 雪中オフ 2

雪遊び大好きなれいちゃん、あんよ大丈夫だったかな?

2017_0304_111047-DSC09001.jpg


らて氏とらてママさん
らて氏は何度も撫でて撫でてと来てくれました

2017_0304_110913-DSC08997.jpg


アイルちゃん

わたちもアイルたんのようなカッコイイお姉たんになりたいなぁ      by まるる

2017_0304_112939-DSC09038.jpg

2017_0304_113056-DSC09043.jpg


まるるを狙っているみなみ
お家の中ではみなみに怒らてばかりのまるるですが、お外では遊んでくれます
もう少ししたらお山で遊べるので、その頃には仲良く遊ぶみなみとまるるが見られるといいなぁ

2017_0304_110001-DSC08987.jpg


まるるも加わって、岐阜チーム
また、いっぱい遊びに行こうね

2017_0304_110012-DSC08988.jpg

2017_0304_110030-DSC08990.jpg

2017_0304_110041-DSC08993.jpg


スコルおじさんとまるる

2017_0304_113603-DSC09057.jpg


小さなまるるはお兄さん・お姉さんの中で、走ったり、死んだふりしたり、ガォしたり
初めてのオフ会を楽しんでいました
まるるは思った以上に、元気でやんちゃな女の子でした
こんなまるるの成長が楽しみなばーばです

2017_0304_114305-DSC09070.jpg

2017_0304_114556-DSC09076.jpg

2017_0304_113542-DSC09052.jpg

2017_0304_113612-DSC09060.jpg

2017_0304_114334-DSC09072.jpg

2017_0304_114334-DSC09073.jpg

アリオンさん・ブラネーママさん・ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
とっても楽しい1日になりました

昨日はみなみの甲状腺機能低下症のお薬とまるるの2回目のワクチンを打ちに病院に行きました

みなみ 21キロ

まるる 6.6キロでした


にほんブログ村


にほんブログ村




オフ会

第10回 雪中オフ 1

アリオンさん主宰の雪中オフにまるるも連れて参加させて頂きました

6年前に2ヶ月のみなみを連れてドキドキしながら、参加させて頂いたのを思い出します
それから、ケンもまるるも家族になって一緒に参加出来る事を嬉しく思います
いろんな所に行って、沢山のお友達に出会う事が出来て、サモを飼ってよかったなぁと思いました

コテージでアリオンさんに、サモ界にようこそと言葉をかけて頂きました
それから、本当にアリオンさん・ブラネーママさんにはお世話になりました
これからもどうぞ宜しくお願いします

ブラン君とネージュちゃん

2017_0304_111203-DSC09003.jpg


まるるは沢山の方に抱っこして頂きました
残念なのは、カメラが途中で電池切れになってしまって皆さんと一緒の写真を撮れなかった事です

れいママさんと

2017_0304_105622-DSC08964.jpg


らてママさんと

2017_0304_105643-DSC08969.jpg


ブラネーママさんと

2017_0304_105727-DSC08975.jpg


アイママさんと

2017_0304_112328-DSC09014.jpg


ラスママさんと

2017_0304_112422-DSC09019.jpg


ヒポさんと

2017_0304_105907-DSC08985.jpg


れいママさんとスコルおじさんと

2017_0304_105613-DSC08961.jpg


ケンさん(らてぱぱさん)とケンと

2017_0304_113857-DSC09063.jpg


れいパパさんとれいちゃんと

2017_0304_113407-DSC09044.jpg


マリアさんと

2017_0304_105755-DSC08976.jpg


マリアたん、まるるのサポートよろちくね     by まるる

2017_0304_105800-DSC08979.jpg

2017_0304_112750-DSC09026.jpg

2017_0304_112750-DSC09027.jpg


セナちゃんと

2017_0304_112903-DSC09033.jpg


ミッチーくんと

2017_0304_113529-DSC09048.jpg


沢山の方にまるるを抱っこして頂いて、沢山のお祝を頂いてありがとうございました
まるるはしあわせだね

まるるはタヒチの言葉でありがとうと言う意味です
これからもどうぞ、よろしくお願いします

2017_0305_170438-DSC09079.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村












オフ会

富士さも2016 2

みなみとケンと一緒に遊んでくれたお友達の紹介です

みなみは、とっても楽しそうにお友達を誘っていましたが、
若い男の子が多くなかなか相手にしてもらえませんでした

どうして熟女になったみなみの魅力に気が付かないかなぁ?w


ハクたんは困ったように逃げて行きました

2016_1210_102615-DSC05907.jpg

2016_1210_102628-DSC05910.jpg


太郎君は少しだけ遊んでくれました

2016_1210_102923-DSC05917.jpg

2016_1210_102924-DSC05919.jpg


ホップ君は気が会ったようで一緒に遊んでいました

2016_1210_104952-DSC05956.jpg

2016_1210_104953-DSC05957.jpg


太郎君とラファエル君と遊びたいみなみ

2016_1210_104959-DSC05958.jpg


フェリシテちゃんとハクたんと遊びたいみなみ

2016_1210_102540-DSC05901.jpg


らて氏とご挨拶

2016_1210_104756-DSC05954.jpg


ひとりでも何だか楽しそうに走っていました
オフ会では遊ぶ相手が見つからなくてじーじの横に座っている事が多いのですが
この日はとっても楽しそうなみなみを見られてよかったです

2016_1210_103723-DSC05945.jpg

2016_1210_125905-DSC06040.jpg


ケンも沢山のお友達と遊んでいました
見ていたつもりですが、ケンがお友達に乗ってしまってすみませんでした

いつも仲良しのホップ君

2016_1210_103342-DSC05929.jpg

2016_1210_103401-DSC05938.jpg


ホップ君とクレルちゃんと一緒に

2016_1210_103332-DSC05924.jpg


ハクたんも仲良し

2016_1210_103430-DSC05940.jpg

2016_1210_103437-DSC05943.jpg


小さなお友達と一緒に

2016_1210_112149-DSC05982.jpg


キャンディ君にはよく乗ってしまって、ごめんなさい

2016_1210_115958-DSC05994.jpg

2016_1210_120016-DSC06002.jpg


太郎君と一緒に

2016_1210_131039-DSC06047.jpg


みなみとケンとふたりでもよく走っていました

2016_1210_103813-DSC05947.jpg

2016_1210_103814-DSC05948.jpg

沢山のお友達と遊ぶ事が出来て、とても楽しかったみなみとケンです
また、一緒に遊んで下さいね

ありがとう~


にほんブログ村


にほんブログ村

オフ会

富士さも2016 1

ハナパフ家、湘南さもーずの皆さんが開催して下さった富士さもに
今年もラファエル君と一緒に参加させて頂きました

さも63頭、他犬種7頭の70頭の参加だそうです
すごーい
(2度目の集合写真です)

2016_1210_145155-DSC06094.jpg


なので、お友達の紹介ですが、ばーばの近くにいた子だけになります

詩音ちゃん
また、お会い出来てうれしいです
9歳の詩音ちゃんと清里で初めて会って、ぴょんぴょん飛んでみなみと遊んでくれました
とっても、楽しい思い出です

これからもイワンちゃんを目指して穏やかに過ごしてね

2016_1210_111153-DSC05960.jpg


詩音ちゃんとみなみ
一緒に写真が撮れてうれしかったです

2016_1210_112935-DSC05989.jpg


詩音ちゃんとオーブ君

2016_1210_111819-DSC05978.jpg


オーブ君

2016_1210_111657-DSC05975.jpg


由芽ちゃん

2016_1210_103937-DSC05949.jpg


パック君とスコル君

2016_1210_125833-DSC06035.jpg


ルーチェちゃん

2016_1210_112459-DSC05987.jpg


みかん君

2016_1210_142507-DSC06068.jpg


セナちゃん

2016_1210_133553-DSC06055.jpg


ラファエル君とケン

2016_1210_130348-DSC06044.jpg


ラスター君・セナちゃん・ケン・ラファエル君

2016_1210_130332-DSC06043.jpg


キャンディー君とキキたん

2016_1210_143841-DSC06086.jpg


はぐちゃん

2016_1210_133854-DSC06057.jpg


怜音ちゃん

2016_1210_144534-DSC06088.jpg


しゅうさく君

2016_1210_103322-DSC05922.jpg


わんさん家

2016_1210_144552-DSC06090.jpg


みかん家とキャンディー君

2016_1210_143618-DSC06084.jpg


とっても可愛いはるぼー
いつもモデルさんになってくれてありがとう

2016_1210_142430-DSC06064.jpg


そして、湘南さもーずの皆さん
暖かい飲み物、豚汁、ありがとうございました
皆さんのお陰で、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました

ご一緒して下さった皆さんもありがとうございました
また、何処かでお会い出来ますように

2016_1210_125336-DSC06032.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





オフ会

第11回中部サモエドオフ会 2

オフ会でのみなみの様子です

タクト君と

2016_1112_112056-DSC03991.jpg


バニラちゃんと

2016_1112_130635-DSC04060.jpg


レオン君と

2016_1112_105840-DSC03952.jpg


みなみはボーダーちゃんが大好きになりました
そして、ケンと力を合わせて狩っていました(ごめんなさい)
走り回って追い詰めるのはケンの役目
みなみは、獲物が走って来るのを待って狩ります
お山での狩りのやり方です
いつの間にか、みなみとケンの中で出来たルールのようです

レイ君もボーダーちゃんが好きになったようです

2016_1112_105949-DSC03961.jpg

2016_1112_113141-DSC04010.jpg

2016_1112_113141-DSC04011.jpg

2016_1112_113212-DSC04013.jpg


おやつも貰って、とっても楽しかったみなみです

2016_1112_112003-DSC03987.jpg

2016_1112_110047-DSC03964.jpg


ケンはいつものようにセナちゃんに誘ってもらっていました
太郎君とも遊べたのかな?
ラスター君は、ボールに夢中です

2016_1112_114827-DSC04031.jpg


ホップ君とも仲良しです

2016_1112_152531-DSC04118.jpg


黒ラブ君もいました

2016_1112_105352-DSC03939.jpg


いろいろなお友達と遊んでいました

2016_1112_151002-DSC04105.jpg

2016_1112_150459-DSC04096.jpg

2016_1112_151739-DSC04115.jpg


サモ以外の犬種が集まっているのが、不思議でした

2016_1112_153006-DSC04122.jpg


ケンは沢山の方に撫ぜてもらっていました
ありがとうございます

みかわさん

2016_1112_112644-DSC04000.jpg


うらぽこママさんと士郎君

2016_1112_132139-DSC04080.jpg


最後はハクキキパパさんにみなみも一緒に撫ぜてもらっていました

2016_1112_153312-DSC04126.jpg


ケンも楽しかったね

2016_1112_133003-DSC04082.jpg


オフ会の後、土岐の曾木公園の逆さ紅葉を見に行きました
大小の八つの池に映る紅葉は、とっても綺麗で不思議な世界です

2016_1112_183339-DSC04136.jpg

2016_1112_185349-DSC04191.jpg

2016_1112_184052-DSC04168.jpg

2016_1112_184224-DSC04179.jpg


公園内は抱っこ出来るワンコは入る事が出来ましたが、
みなみとケンは大きいので受付で預かると言われました
でも、心配だったので交代で見に行きました

ケン・・・どうして、じーじが行ってしまった時は啼いたの?
     ばーばの時は啼かなかったのに・・・

2016_1112_190815-DSC04200.jpg

吾亦紅の可愛いお茶碗を買いました
割らないように大事に使おっと


にほんブログ村


にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
