みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



にらめっこ

みなみ地方も梅雨に入ってしまいました
雨に濡れてるむらさきつゆくさとマーガレット

2011_0528_124220-P1020480.jpg

2011_0528_124254-P1020483.jpg


みぃとぷりぞうは、よく似てて兄弟じゃないかなあって思っています
子猫のみぃは6年前、庭で弱っていました
その日から、家の子になりました

2011_0117_045017-P1030863.jpg

2011_0117_230436-P1030880.jpg

2011_0501_214121-P1010676.jpg


子猫だったぷりぞうは、雪の朝、にゃんにゃんにゃんと走ってご飯を食べに来ました
4年前のことです、ぷりぞうも家の子になりました

2011_0120_053643-P1030938.jpg

2011_0121_084128-P1030961.jpg

2011_0117_122813-P1030868.jpg


にらめっこしましょ♪おっぷっぷ♪

2011_0325_061145-P1000456.jpg





ご訪問ありがとうございました
兄弟かもしれないみぃとぷりぞうにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
