みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ペスカでプール遊び

ラヴ君地方のドッグランペスカにプールが出来たので遊びに行って来ました
みなみは泳げないけれど、とりあえず入りました
プール遊びだけど、誰も遊びません
いつか、みんなで泳げるようになるといいね

2011_0824_135523-P1030407.jpg

2011_0824_135419-P1030406.jpg

2011_0824_124356-P1030393.jpg


参加メンバーは、もちろんラヴ君

2011_0824_124513-P1030396.jpg


ボール大好きれいちゃん

2011_0824_154529-P1030420.jpg


モフモフラスター君

2011_0824_135310-P1030405.jpg


ラスター君の妹セナちゃん

2011_0824_141735-P1030418.jpg


可愛いすみれちゃん

2011_0824_140959-P1030417.jpg


すみれちゃんのお姉ちゃん柚子ちゃん

2011_0824_134825-P1030404.jpg


テントハウスの中は、涼しくて元気に走っていました
みなみは、テラスがお気に入りでお昼寝してました

2011_0824_155353-P1030423.jpg

2011_0824_140043-P1030413.jpg

2011_0824_124613-P1030397.jpg


ラヴママさんからの差し入れのアイスクリームです
ご馳走様でした

2011_0824_143914-P1030419.jpg


帰りには、お伊勢さんと夫婦岩に行って来ました
モフモフ売りもして来ました

2011_0824_180147-P1030425.jpg

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
また、仲良くして下さい

該当の記事は見つかりませんでした。
