みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

アンクロダpart1

れいママさんのお誘いで、新城のアンクロダに行って来ました
綺麗なお庭みたいなドッグランで、素敵なところです

2011_1128_150339-P1040363.jpg


四日市のれいちゃんとミッチー君、静岡のマーシャちゃん、岐阜のみなみです
みんな遠い所から新城に集合です
集合写真を取り忘れて、みんなが写ってるのはこれだけでした
奥から、れいちゃん、マーシャちゃん、みなみ、ミッチー君です

2011_1128_152446-P1040379.jpg


中部オフ以来のみっちー君は少し大きくなって、ますますパワーアップしてました
とにかく元気元気のミッチー君でした
ミッチー君とマーシャちゃんとみなみで走り回っていました

2011_1128_135621-P1040327.jpg

2011_1128_135628-P1040328.jpg

2011_1128_142655-P1040337.jpg

2011_1128_142703-P1040338.jpg

2011_1128_154233-P1040398.jpg

2011_1128_145044-P1040361.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
