みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

最高の雪遊び part2

ハイパーなゲストさんはラファエル君です
中部オフ以来だけど、大きくなったね

2012_0129_123617-P1040810.jpg

2012_0129_122906-P1040808.jpg

2012_0129_122431-P1040806.jpg


マリアさんとラッセルしたり

2012_0129_115848-P1040797.jpg


みなみパパとラッセルしたり

2012_0129_121804-P1040803.jpg


ラファエル君はみなみを気に入ってくれて、ずーとカプカプしてました
みなみも怖いお顔で遊んで?いました

2012_0129_114518-P1040788.jpg

2012_0129_114525-P1040789.jpg

2012_0129_114641-P1040792.jpg

2012_0129_115537-P1040795.jpg

2012_0129_114558-P1040790.jpg


みんな大きな雪玉ボンボンが出来たけど、楽しかったね

2012_0129_122411-P1040804.jpg


ブラン君・ネージュちゃん・ラファエル君、遊んでくれてありがとうございました
また、みなみと一緒に遊んで下さいね

該当の記事は見つかりませんでした。
