みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

初めてのキャンプ part2

はる君はパパさんのお手伝いをしています、頑張ってね

2012_0728_150241-P1060703.jpg


そんなはる君の大きなお兄ちゃんのみかん君

2012_0728_150434-P1060704.jpg


ブラン君とネージュちゃんの後ろでは、アリオンさんが美味しいチャーハンを作ってます

2012_0729_075238-P1060710.jpg


ラスター君とセナちゃんとアイルちゃん

2012_0728_145946-P1060702.jpg


みなみと遊んでくれてありがとう、ルーク君

2012_0729_114108-P1060715.jpg


お耳シャキーンのくまじろう君

2012_0729_172408-P1060728.jpg


モフモフの怜音ちゃん

2012_0730_110440-P1060735.jpg


今度はドックランで一緒に遊べるといいね、オーブラカ君

2012_0730_074028-P1060732.jpg


みんなで川遊びは楽しいね
さくらちゃんとハル君

2012_0729_134620-P1060726.jpg

2012_0729_135206-P1060727.jpg

2012_0728_163538-P1060705.jpg


沢山のキャンプ料理が並んだけれど、食べるのに忙しくて写真が少ないです
みんな美味しくて、ごちそうさまでした

ロールパンとマンゴー、ブラネーママのミートパイ、アリオンさんのチャーハン

2012_0729_075605-P1060712.jpg


みかんママさんのワッフル、ラスママさんとアイルママさんのサンドウイッチ

2012_0729_081114-P1060713.jpg


みかんママさんのきなこ揚げパン

2012_0729_184443-P1060729.jpg


ケーチャンと沢山のお料理

2012_0729_184449-P1060730.jpg


ルクママさんのトマトフォンデューと沢山のお料理

2012_0729_184456-P1060731.jpg


初めてのキャンプでしたが、テント設営からお手伝いしていただいたアリオンさんや
参加された皆さんのお陰で楽しい3日間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました

テントの中にみなみのご飯が入っていたので、テントに近ずくサモちゃんにガウガウ言って
ごめんなさい

こんなみなみですが、また、一緒に遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









該当の記事は見つかりませんでした。
