みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

今年の夏

今年の夏は、みなみに怖い物がいっぱい出来ました

マーシャちゃんと楽しく遊んでいた時の突然の大きな雷
それ以来、雷が怖くてしかたありません

夜のお散歩の時の花火の音
慌てて、家に帰りました

大きなお友達と遊んだ時の空砲
本当に怖そうでした

怖くて、ドッグランから脱走したり
猫ちゃんを追いかけて、脱走したり

首輪やハーネスを外す事も覚えてしまいました
トイレを兼ねて、朝・昼・晩・寝る前と散歩に出ているのですが
お昼と夕方は車で出かけると言って、大暴れして首輪もハーネスも外してしまいます
今は、可愛そうだと思いますが同輪をすごくきつくして出かけています


ハーネスコレクション

2012_0922_125408-P1070424.jpg


パピーだった頃の写真が出て来ました
近所の公園で撮ったものです
ちっちゃくて、可愛かったなぁ

2011_0417_152500-P1000940.jpg

2011_0417_152320-P1000937.jpg

2011_0417_152633-P1000945.jpg

2011_0429_172547-P1010539.jpg

2011_0429_172508-P1010537.jpg

2011_0429_172615-P1010543.jpg

2011_0429_172618-P1010544.jpg

2011_0429_172842-P1010547.jpg

2011_0429_172926-P1010550.jpg

2011_0429_173130-P1010553.jpg

2011_0508_152111-P1020101.jpg

涼しくなって、サモエドにはいい季節になってきました
秋は、楽しく遊べるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
