みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士サモ2012 part3

みなみが遊んでもらったお友達の紹介です
仲良くしてくれてありがとう


さももちゃん、サモが多すぎてびっくりしちゃったかな?
でも、ルーチェちゃんとみなみと少し遊んだね

2012_1209_114522-P1080799.jpg


とっても元気なルーチェちゃん
いつも、乗っかっちゃってごめんね

2012_1209_114253-P1080796.jpg

2012_1209_114318-P1080798.jpg


モコちゃんとのカミカミ遊びはエンドレス
それを不思議そうに眺めるルーチェちゃん

2012_1209_140224-P1080838.jpg

2012_1209_140218-P1080837.jpg


中部オフからのお友達のバニラちゃん

2012_1209_120311-P1080808.jpg

2012_1209_115108-P1080801.jpg


サモキャンで仲良しになったルーク君とも遊びました

2012_1209_135659-P1080833.jpg

2012_1209_121802-P1080822.jpg


オーブ君と一緒に走ったら楽しそうだと思うけれど、端っこの方で遊んでました

2012_1209_135422-P1080830.jpg

2012_1209_135431-P1080831.jpg

2012_1209_135445-P1080832.jpg


アイルちゃんにもご挨拶

2012_1209_134051-P1080828.jpg


最後に親戚さんで写真を撮りました
さももちゃん・モコちゃん・みなみ・ホーリー君
また、こんなふうに集まれるといいね

2012_1209_150425-P1080866.jpg


        さももちゃん、また、一緒にオフ会に参加しようね

          kako-rezrfPj9cmhHaPG0.jpg


堀ままさん、こんなふうに親戚さんで集まる機会を作ってくれてありがとうございました
そして、湘南サモの皆さん、暖かい飲み物、食べ物を用意して下さってありがとうございました
沢山のサモに出会えて楽しい時間を過ごす事が出来て、感謝しています
富士サモでご一緒した皆さん、これからも宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。
