みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

犬笛

犬笛を買いました

2013_0324_153942-P1100291.jpg


みなみを連れて、よく山に行っています
遠くに行ってもだいたい待っていますが

2013_0326_151433-P1100317.jpg


時々、山の中に行ったり
カモシカなどを追いかけて暫く帰ってこないことがあります

2013_0326_144136-P1100299.jpg


こんな時に犬笛があったら、いいなと思っていました
かなり遠くまで聞こえるらしいので・・・
犬笛を吹いておやつをあげるのですが、ちゃんと帰ってきます
いい感じです

2013_0326_143530-P1100293.jpg

2013_0326_150322-P1100316.jpg

2013_0326_143431-P1100292.jpg

2013_0326_153344-P1100321.jpg


今日も山でたっぷり遊んで帰ってきました
ドロドロだけどね

2013_0326_145651-P1100305.jpg

2013_0326_145657-P1100306.jpg

2013_0326_145702-P1100307.jpg

2013_0326_144045-P1100298.jpg

2013_0326_143709-P1100295.jpg

2013_0326_145552-P1100304.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
