みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

六甲山カンツリーハウス

ラスママさんからのお誘いで、六甲山カンツリーハウスに行きました
涼しくて、とっても素敵な所でした

今回はラファエル君も一緒で、楽しい道中になりました

みなみ・ルーチェちゃん・マーシャちゃん・クッキー君・ラファエル君
ミッチー君・れいちゃん・ラヴ君・ミルヒちゃん・ラスター君・セナちゃん

神戸から浜松までのメンバーが毎週遊ぶってすごい事ですね

2013_0428_144626-P1110080.jpg


神戸のラスター君

2013_0428_123526-P1110033.jpg


妹のセナちゃん

2013_0428_131837-P1110052.jpg


三重のれいちゃんとミッチー君

2013_0428_131437-P1110043.jpg


岐阜のラファエル君

2013_0428_131700-P1110049.jpg


浜松のマーシャちゃん

2013_0428_122906-P1110027.jpg


豊橋のルーチェちゃん

2013_0428_131903-P1110054.jpg


ラヴ君とみなみ(ラヴ君だけのお写真がなくてごめんなさい)

2013_0428_145553-P1110089.jpg


ミルヒちゃん、もう少しで一緒に遊べるね

2013_0428_133613-P1110056.jpg


11歳の可愛いランちゃん

2013_0428_131342-P1110042.jpg


大きくてモフモフのクッキー君に恋しちゃったかな
また、会えるといいね

2013_0428_135618-P1110065.jpg


みなみはルーチェちゃんを追いかけるのが大好き

2013_0428_122631-P1110023.jpg


でも、おもちゃで誘って追いかけてもらうのも楽しそうでした

2013_0428_142752-P1110077.jpg

2013_0428_145002-P1110083.jpg

2013_0428_142809-P1110078.jpg


お友達といっぱい走って楽しかったね

2013_0428_145214-P1110088.jpg

ラスママさん、ありがとうございました
また誘って下さいね
一緒に遊んで下さったお友達もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
