みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

ささゆりと川遊び

ささゆりを見にひるがのまで行きました
ささゆりは優しい香りで好きな花のひとつです
お寺の住職さんに聞いたお話ですが、上を向いて咲くお花は虫がわかるけれど
下を向いて咲くお花は咲いたことを虫に知らせる為に香りをつけるのだそうです
ささゆりは山の中でひっそりと優しい香りをまといながら咲いていました

2013_0628_085950-P1120878.jpg

2013_0628_085925-P1120877.jpg

2013_0628_090652-P1120881.jpg

2013_0628_091051-P1120884.jpg


もう少し足を延ばして荘川まで

2013_0628_101706-P1120914.jpg

2013_0628_101937-P1120915.jpg


道の駅で川遊びをしましたが、ひとりの川遊びは楽しくなさそうでした
少しだけ川に足をつけていました
また、お友達と一緒に遊べるといいね

2013_0628_095213-P1120904.jpg

2013_0628_095219-P1120905.jpg

2013_0628_094628-P1120899.jpg

2013_0628_095949-P1120909.jpg


小さなドッグランがありました
小型犬用かな?

2013_0628_100347-P1120911.jpg

2013_0628_100354-P1120913.jpg


雨が降らなかったので、夕方は山にお散歩に行きました
みなみが1番好きな場所はお山かな
今日は山のお友達がいませんでした

2013_0628_174606-P1120919.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
