みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

橇遊び

いつものお散歩道で橇遊びが出来そうだったので、少しだけ橇に乗ってみました
おやつ~、おやつ~って呼ぶとみなみとケンはいい感じで引っ張って行きました

2014_0125_072442-DSC01256.jpg

2014_0125_072619-DSC01265.jpg


でも、道路で遊んでいるのもよくないので、牧歌の里に行きました
ここは犬橇が出来るようになっています

2014_0125_122206-DSC01333.jpg

2014_0125_122207-DSC01334.jpg

2014_0125_122208-DSC01335.jpg


上手くいかず、大騒動になったりもしますが

2014_0125_121058-DSC01286.jpg

2014_0125_121059-DSC01287.jpg

2014_0125_121058-DSC01285.jpg


橇遊びは思った以上に楽しかったです
今度は犬橇用のハーネスを買って、木の箱にスキー板を打ち付けて
橇が出来ないかと考えているばーばです
ジョーリングも出来るかな

2014_0125_120728-DSC01279.jpg

2014_0125_120933-DSC01283.jpg

2014_0125_120933-DSC01284.jpg


みなみもケンも楽しかったよね

2014_0125_122546-DSC01340.jpg

2014_0125_122609-DSC01343.jpg

2014_0125_122609-DSC01345.jpg

2014_0125_122622-DSC01346.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
