みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山解禁

今週、みなみ地方で雪遊びされる皆様に少し残念なお知らせです

今年は雪が少なく、3月になり暖かくなって雨もよく降りました
なので、雪遊びの場所はかなり土が出ています
でも、雪のある場所に行けば十分雪遊びは出来ます
みんなで今年最後の雪遊びを楽しみましょう
遠くからいらっしゃる皆様、どうかお気をつけて遊びに来て下さいね

2014_0331_172147-DSC02758.jpg

2014_0331_174058-DSC02819.jpg


久しぶりのお山にみなみとケンは早速走りだしました
お山大好きだもんね

2014_0331_173312-DSC02794.jpg

2014_0331_173312-DSC02793.jpg

2014_0331_173339-DSC02795.jpg

2014_0331_173340-DSC02796.jpg

2014_0331_173341-DSC02798.jpg

2014_0331_172856-DSC02771.jpg

2014_0331_172918-DSC02777.jpg


仲良くお散歩したり、走ったり、ドスコイしたり、今年もいっぱいお山で遊ぼうね

2014_0331_172832-DSC02767.jpg

2014_0331_172831-DSC02766.jpg

2014_0331_172704-DSC02759.jpg

2014_0331_173537-DSC02811.jpg

2014_0331_173538-DSC02813.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
