みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

三春

みなみのお家にもやっと、桜便りが届きました
ぷりちゃんはいつもお花見をしています

2014_0423_125922-DSC03811.jpg


いつか見てみたい桜は福島県三春の滝桜
梅・桃・桜がいっぺんに咲くので、三春になったという地名も好きです
三春の滝桜とみなみ地方の桜は同じ時期に咲きます
気候が似ているんですね
なので、みなみ地方も梅と桃と桜が綺麗に咲いています

2014_0417_180849-DSC03692.jpg

2014_0423_100424-DSC03793.jpg


昨日はみなみをシャンプーしてもらっている間に、ケンとお散歩しました
前に行った公園のしだれ桜が満開になっていました

2014_0423_093950-DSC03783.jpg

2014_0423_091434-DSC03778.jpg

2014_0423_095144-DSC03791.jpg

2014_0423_093402-DSC03781.jpg

2014_0423_095117-DSC03788.jpg


花桃も綺麗に咲いていました

2014_0423_100448-DSC03794.jpg

2014_0423_100913-DSC03799.jpg


芝桜も綺麗です

2014_0423_102044-DSC03800.jpg


それから川遊びに行ったけれど、ケンは少ししか遊びません
ラブって大喜びで川に入っていくイメージだけど、ケンは違うのかなぁ

2014_0423_104018-DSC03806.jpg

2014_0423_104031-DSC03809.jpg

みなみは真っ白サラサラになって、ケンはお家でシャンプーしました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
