みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

今年始めての秘密の場所

今年は雪が多かったり、子供達が遊んでいたりで、
雪遊び出来なかった秘密の場所に行ってきました
まだまだ雪はたっ~ぷりありました
ケンは早速、スリスリゴロゴロ

2015_0328_140144-DSC05138.jpg

2015_0328_140207-DSC05139.jpg

2015_0328_134806-DSC05121.jpg


みなみはゆっくり走ります
やっぱりダイエットしなきゃね・・・

2015_0328_134429-DSC05111.jpg

2015_0328_134429-DSC05112.jpg

2015_0328_134048-DSC05105.jpg


ケンは爆走
ひゃっほ~い♪
疲れるまで走っておいで・・・

2015_0328_134308-DSC05106.jpg

2015_0328_134308-DSC05107.jpg


2015_0328_134309-DSC05108.jpg

2015_0328_134503-DSC05115.jpg


みなみとケンの激しいカミカミ遊び
喧嘩ではないと思います・・・

2015_0328_134010-DSC05098.jpg

2015_0328_134039-DSC05103.jpg

2015_0328_134040-DSC05104.jpg


みなみは雪の中からの探し物が上手で、手袋を見つけてきました
そして、やっぱり取られないように守ってました

2015_0328_134841-DSC05122.jpg

2015_0328_135249-DSC05135.jpg

2015_0328_135006-DSC05129.jpg

まだまだ、ここで遊べるね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。
