みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

秘密の場所 夏バージョン

始めての場所に川遊びに行ってきました
ケンが来てから川遊び出来る所を探していましたが、ここはとってもいい所でした
水はすごく綺麗だし、誰もいないし・・・
これからはこの川でいっぱい遊べるね

2015_0523_170536-DSC05902.jpg

2015_0523_164359-DSC05860.jpg

2015_0523_165006-DSC05875.jpg


みなみは時々川に入っていましたが、やっぱりお散歩してる事が多かったです

2015_0523_180522-DSC05941.jpg

2015_0523_164417-DSC05864.jpg

2015_0523_180614-DSC05945.jpg

2015_0523_162950-DSC05844.jpg

2015_0523_162544-DSC05839.jpg

2015_0523_164935-DSC05873.jpg


ケンは棒を投げると、何度も取りに行っていました
もちろん、安全確認をしてから・・・

2015_0523_162145-DSC05825.jpg

2015_0523_162226-DSC05829.jpg

2015_0523_162350-DSC05838.jpg


橋を渡って、お散歩に行く事にしました

2015_0523_171256-DSC05914.jpg


ケンは橋が怖いけれど、この橋なら広いから大丈夫かなと思っていたら
ウロウロしていて突然、急な崖を降りて、流れの早い川を渡ってきました
その方が怖いと思うけど・・・
運動能力はあるけれど、とっても怖がりなケンです

2015_0523_170144-DSC05881.jpg

2015_0523_170147-DSC05882.jpg

2015_0523_170153-DSC05883.jpg

2015_0523_170207-DSC05886.jpg

2015_0523_170203-DSC05885.jpg

2015_0523_170211-DSC05887.jpg


つつじや紅うつぎの花が咲いていて、もう初夏なんですね
今年は川でいっぱい遊ぼうね

2015_0523_165153-DSC05877.jpg 2015_0523_184728-DSC05947.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

















該当の記事は見つかりませんでした。
