みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

キキたんお披露目会 3

6歳になったマーシャちゃん、お誕生日おめでとう
フェリシテちゃんと楽しい1年を過ごしてね

2015_0711_142905-DSC07145.jpg

2015_0711_120906-DSC07096.jpg


ラスター君とホーリー君
この日の男子サモ最年長だったラスター君、若い子達にノリノリして元気いっぱいでした

2015_0711_121512-DSC07113.jpg


女子サモ最年長のアイルちゃんも若い男子サモ達と楽しそうに遊んでいました
始めてのまきばの森は楽しかったかな?
また、コキアパークにも遊びに来てね

2015_0711_123924-DSC07120.jpg


いつも可愛いモコちゃん
今日は遊べなかったけど、また一緒に遊んでね

2015_0711_112106-DSC07060.jpg


撮影会をしていたサニーちゃん・バニラちゃん・れいちゃん・ミッチー君
いろいろな場所で楽しい思い出が増えていくね

2015_0711_140348-DSC07140.jpg


元気になったみなみだけど、お友達と遊ぶのも忘れてハエ取りに夢中になっていました

2015_0711_124837-DSC07124.jpg


沢山のお友達と遊んでハァハァのケン
しゃもじのような舌を褒めて頂きましたw

2015_0711_152523-DSC07160.jpg

2015_0711_135423-DSC07138.jpg

まきばの森は涼しかったけれど、駐車場の暑さにはびっくり
この日の最高気温はみなみ地方だということをニュースで知って、またまたびっくりしました
これからは暑くてサモには厳しい季節だけれど、また涼しい所で遊べるといいですね
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。
