みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

秋色

紅葉を求めてお出かけしていましたが、みなみ地方もすっかり秋色になっていました

2015_1025_141905-DSC09289.jpg


近所の川にお散歩に行きました
今年のみなみは、よく川に入ったね

2015_1025_135142-DSC09225.jpg

2015_1025_135133-DSC09223.jpg


ケンもいつものように泳いでいたけれど、冷たくないのかな

2015_1025_135105-DSC09218.jpg

2015_1025_135111-DSC09219.jpg


またまた、何処からか鹿の骨を見つけてきました
満足そうに齧っています

2015_1025_142006-DSC09291.jpg

2015_1025_140957-DSC09264.jpg

2015_1025_141139-DSC09268.jpg

2015_1025_141700-DSC09285.jpg


ケンも鹿の骨を見つけてきました

2015_1025_141308-DSC09278.jpg


胡桃も落ちていて、上手に割って食べます
この子達は川が大好きなんだと思います
自由に遊べて、美味しい物が落ちてるから

2015_1025_140801-DSC09253.jpg


この頃、みなみはモフモフ美人さんになってきました
お薬がよく効いていて、元気で楽しそうにしています
よかった、よかった
体重は23キロになりました
ケンは33キロでした

2015_1025_142154-DSC09293.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
