みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

そうだ京都、行こう。 2

ドッグランは綺麗な景色の中にあって、桜の季節にも来てみたいと思いました


ラファエル君

2015_1127_141604-DSC00158.jpg


みなみ

2015_1127_144121-DSC00194.jpg


ケン

2015_1127_150715-DSC00244.jpg


大坂からの2歳のゴールデンドゥードル君がランにいました
とっても元気な男の子で、4頭でいっぱい遊びました

2015_1127_143326-DSC00182.jpg

2015_1127_143508-DSC00186.jpg

2015_1127_142651-DSC00171.jpg

2015_1127_142748-DSC00176.jpg

2015_1127_143339-DSC00184.jpg

2015_1127_141706-DSC00160.jpg


ゴールデンドゥードル君はお寺を見に行かれるという事で、おやつを頂いて記念写真を撮りました
仲良くしてくれてありがとう
また、何処かで会えるといいね

2015_1127_143034-DSC00180.jpg

2015_1127_144456-DSC00200.jpg


ラファエル君は、アジがとっても上手
高い台にも、一人でサッサと登っていきました、スゴイ、スゴイ

2015_1127_144018-DSC00192.jpg


マリアさんは、ワンコの先生みたい
ケンは、マリアさんが大好きです

2015_1127_145852-DSC00217.jpg

2015_1127_145922-DSC00224.jpg

2015_1127_150229-DSC00233.jpg

2015_1127_150241-DSC00236.jpg

2015_1127_150244-DSC00238.jpg


寒くなってきたので記念写真をとって、お寺に向かう事にしました

2015_1127_153408-DSC00255.jpg


いっぱい遊ぶ事が出来て楽しかったね
春にも、また来れるといいな

2015_1127_154213-DSC00261.jpg

2015_1127_154508-DSC00263.jpg

この後、高雄の神護寺に行って帰りました
紅葉にはちょっと遅かったけれど、ドッグランにも行けてお寺にも行けて楽しい一日になりました
やっぱり、いいな京都
帰りには、綺麗な満月をずーと見る事が出来ました

マリアさん、いつも運転してくれてありがとう
今度は一緒に、キラキラを見に行こうね


にほんブログ村


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
