みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

子サモ情報

お友達から、ひるがのにみなみちゃんと同じ子犬がいると教えてもらいました
しろと言う名前で6ヶ月、でも、すっごく大きいらしい
もしかしてピレかも・・・

でも、久しぶりにお天気もいいし、ひるがのに出かけて行きました
子サモちゃんだったらいいなぁ・・・

国道沿いにある駒ヶ滝、いつもは通り過ぎるけど寄ってみました

2016_0927_102638-DSC02445.jpg

2016_0927_102651-DSC02449.jpg


滝には虹が掛かっていて綺麗でした

冬には滝が凍り、青くライトアップされて綺麗です

2016_0927_102733-DSC02451.jpg


オヤマボクチも咲いていました

2016_0927_102832-DSC02456.jpg


久しぶりの青空が綺麗

みなみ家は田んぼがあるので、本当に晴れてほしいです
雨ばかりで稲刈りが出来ません

2016_0927_103207-DSC02462.jpg


ひるがのでは、もう紅葉が始まっていました

しろちゃんに会えたけれど、やっぱりピレさんでした
もちろん、ピレさんも可愛かったけれど、子サモに会いたかったなぁ・・・

ふわふわの綿菓子のような天使の子サモちゃん
また、飼ってみたいなぁ・・・

2016_0927_104609-DSC02471.jpg


今回は猫ちゃんベッドのお話です

猫ちゃん部屋にはいくつかのベッドがあって、使ってくれているとうれしいです

みぃちゃん

2016_0826_112203-DSC01530.jpg


ぷりちゃん

2016_0826_112148-DSC01528.jpg


しろちゃんの使っている篭は、ケンが噛んでしまってボロボロです

2016_0826_112225-DSC01532.jpg


しろちゃんとくろちゃんは仲良しで、いつも一緒です
くろちゃんは、とっても怖がりなので写真を撮られるのも嫌いです

2016_0831_093200-DSC01671.jpg

2016_0831_071958-DSC01664.jpg

少し寒くなってくるとホームセンターには沢山の猫ちゃんベッドが並ぶので、
また買いたくなるばーばです

子サモ時代のみなみです
可愛すぎる


にほんブログ村


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
