みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ユニ母ちゃんに会いに 5

10月22日(土) のち

お昼からはケンの同胎のナナのドッグランにお邪魔しました

ナナ!ナナ!  会いに来たよ!   

              by ケンシロウ


ナナとケンは5ヶ月まで百友坊で一緒に過ごしました
ケンは5ヶ月でみなみ家に来て、ナナは6ヶ月で新しいお家に行きました
優しいパパさん・ママさんでナナは本当にしあわせです
よかったね、ナナ

ナナはケンより少しふっくら見えるけど、30キロだそうです
でも、お顔はそっくり

2016_1022_141146-DSC03209.jpg

2016_1022_141056-DSC03205.jpg


ケンとナナは会って、とてもうれしそうでした
覚えているんだね
獅子舞対決したり、一緒に棒を取りながら走っていました
獅子舞対決は遠慮のいらない親しい子にするようです

2016_1022_141009-DSC03194.jpg

2016_1022_141454-DSC03212.jpg

2016_1022_141806-DSC03232.jpg


みなみも一緒になって、3頭で楽しそうに遊んでいました
そっくりなナナとケンですが、みなみにはケンがわかるようです

2016_1022_141445-DSC03211.jpg

2016_1022_141023-DSC03200.jpg

2016_1022_141701-DSC03227.jpg

2016_1022_141552-DSC03215.jpg

2016_1022_141622-DSC03219.jpg

2016_1022_141557-DSC03217.jpg


みなみもいっぱい遊べてよかったね

2016_1022_141837-DSC03233.jpg


雨が降ってきたので、ナナのお家にお邪魔しました
とっても素敵なお家で、大型犬が住んでいるようには見えません
ナナはフローリングが苦手でマットの敷いてある所にしか行かないそうです
う~ん、とっても不思議なナナでした

美味しいコーヒーを頂きながら、ナナのお話・ケンやみなみの話で楽しい時間を過ごしました
いつまでもお話は尽きませんが、お宿に入る時間もあっておいとましました
ナナ家のパパさん・ママさん、ありがとうございました
また、お邪魔させて下さいね
ナナも元気でね
また、会いに行くよ

今夜のお宿はふらののランドマーク
遅くなったので、すぐに食事にしました
チーズフォンデュは美味しかったです

2016_1022_182633-DSC03238.jpg 2016_1022_183550-DSC03239.jpg

2016_1022_190258-DSC03241.jpg 2016_1022_190449-DSC03243.jpg


ランドマークはお部屋からランに出る事が出来て、よかったです

2016_1022_192515-DSC03247.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村









該当の記事は見つかりませんでした。
