みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

みなみのリボン

2010_1216_115047-P1030234.jpg
みなみのリボン生まれたばかりのみなみだけど、リボン持ってま~す2010_1213_081414-P1030223.jpg
木の実のクリスマスリース2010_1209_160155-P1030202.jpg
プリザーブドフラワーのクリスマスツリー


-10 Comments

トキオママ says..."もしかして?"
みなみママさん、初めまして。
アルファくんのブログでご挨拶させて頂いたトキオママです。

ブログを開設されると伺っていたので、もしかして生まれたばかりのみなみちゃんかな?と思い書き込みさせて頂きました。

待望のみなみちゃんの誕生おめでとうございます。
仔サモは見てはいけないと言われるぐらい、とっても可愛いです。手に触れたら最後、メロメロになってしまいサモエドの魅力の虜になってしまいます。

みなみちゃんを迎え入れる日まで、待ち遠しいですね。リボンをつけたみなみちゃん、きっと可愛いでしょうね。

これからも岡崎サモファミリーと仲良くお付き合いして頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

2010.12.17 23:47 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
トキオママさん、みなみのブログへようこそ!
初めてのコメント、うれしかったです。
アナログ人間なので、素敵なブログは出来そうにありませんが、みなみが生まれたのを機会に始めました。
当分、みなみが来るまでは猫ブログになりますが、よかったら遊びに来てくださいね。

トキオ君のことはアルファ君のブログで、よく見てました。本当にガウガウ兄弟なんですねw
サラちゃんも、よく見てます。
ミルクちゃんは、お散歩してるところをお見かけしました。岡崎サモファミリーと仲良くしていただけたら、うれしいです。
春になったら遊びにいきますので、よろしくお願いします。

早く、みなみに逢いたいです。
2010.12.18 11:28 | URL | #X2APX1vs [edit]
アルパパ says..."にぎやかですね~(^^♪"
いつもコメントありがとうございます(*^。^*)
サモエドアルファです!
猫ちゃんを見ると、我を忘れて爆走してしまうアルです。
猫パンチを食らって鼻に勲章・・・なんてことも(^_^;)

みなみちゃんは子供の時から猫ちゃんを親代わりに育つので、大きくなっても、猫にやさしいサモエドになりそうですね!
みなみちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^)v
2010.12.18 14:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アルパパへ"
みなみブログへ、ようこそ!
まだ、みなみは四国にいますが、とりあえずブログ始めました。
猫が見たくなったら、みなみブログへどうぞw

サモエドは、動物にもフレンドリーだって見たので、大丈夫って思っています。多分、猫はうるさく思うでしょうけど・・・

みなみも、岡崎サモファミリーに逢うのが楽しみです。春になったら、遊んで下さいね。雪遊びがしたい時は、みなみ地方にお越しください。
2010.12.18 14:54 | URL | #X2APX1vs [edit]
トキオママ says..."よかった!"
みなみママさん、こんばんは。

やっぱりみなみちゃんのブログだったんですね。
よかった♪書き込みした後に、間違えていたらどうしよう~とドキドキしちゃいました。

アルくん同様に、トキオも猫ちゃんを見ると猛ダッシュで追いかけまわします。
お陰で、猫パンチをお見舞いされ鼻先を出血した事があります。

みなみちゃんは、先輩猫ちゃんたちとフレンドリーな関係になると思います。
良き先輩たちが、みなみ家のいろいろなルールを仕込んでくれるでしょうね。

みなみママさんは、これから、みなみちゃんのお迎え準備で忙しくなりそうですね。
グッズを一つ一つ選ぶのも楽しみですね。
2010.12.18 20:05 | URL | #WYXY2OGg [edit]
丸ジジ says...""
みまみママ、初めまして!
アルファの、弟で、トキオ君と、同胎の 丸こと蘭丸のジジ 丸ジジです!
みなみちゃんに、お会いできるのを、楽しみにしています!
この2年、岡崎公園で、桜祭の頃、サモ&お友達が、岡崎公園の、河川敷に集合します!
日時が決まりましたら、お知らせしますので、よろしければ、ご参加くださいね!
2010.12.18 20:22 | URL | #9ijfv5kg [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
本当に猫達と仲良くなって欲しいです。
外の黒は、一緒にお散歩してたので、みなみと仲良くお散歩して欲しいです。

グッズは、首輪とベッドと歯ブラシとサモエドステッカーを買いました。これから、少しずつ揃えていくつもりです。サモ飼いの先輩として、いろいろ教えて下さいね。
2010.12.18 22:25 | URL | #X2APX1vs [edit]
みなみママ says..."丸ジジさんへ"
みなみのブログへようこそ。
みなみが来るまでは、猫ブログですが、よかったら覗いて下さいね。

丸ジジさんのお名前は、アルファ君のブログで見てました。だから、少し知り合いですねw
お花見のオフ会、ぜひ参加したいです。日にちが決まりましたら、連絡下さい。岡崎の桜は有名ですよね。みなみ地方は4月にしか咲きません。早いお花見をたくさんのサモちゃん達と過ごしたいです。春がとても、楽しみです。
2010.12.18 22:34 | URL | #X2APX1vs [edit]
れいママ says...""
みなみママ おはようございます。

ブログ開設おめでとうございます。
私の方はYAHOOブログでしたが山中湖の記事を最後にFC2の方に引っ越そうかと思案中なのです。

みなみちゃんのリボン可愛いですね。
れいはお転婆なので似合いませんでした。ガックシv-16
みなみちゃんが来るの楽しみですね。また遊びにきます~!
2010.12.19 08:37 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママへ"
みなみのブログへようこそ!
甥っ子に教えてもらいながら、かろうじてブログ開設出来ました。とりあえず、写真を並べるだけですが・・・

れいママは、すごいですね。新しいカメラで綺麗な写真もアップ出来て・・・

猫が見たい時は、みなみブログへどうぞw
2010.12.19 11:30 | URL | #X2APX1vs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/1-b2e0da68
該当の記事は見つかりませんでした。
