みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ぷりぞう

シンビジューム
スィートワッフル タルト

2010_1225_134237-P1030339.jpg



ぷりぞう

君は、どこから来たのだろう?
子猫の君は、雪の朝、どこからか、にゃんにゃんにゃんって走って来たね
甘えん坊の君は、その日から、ずーとママと一緒だね
一緒に寝て、いつも、ママの隣にいるね
ぷりぞうって呼べば、にゃーんって、しっぽを立てて走って来るよね
ママはそんな、ぷりぞうが大好きだよ

2010_1223_151456-P1030330.jpg

2010_1224_034945-P1030333.jpg

2010_1224_231110-P1030335.jpg

2010_1224_231131-P1030337.jpg

2010_1225_134016-P1030338.jpg


-2 Comments

サラママ says..."初めまして"
初めまして。サラの飼い主のサラママです。サラパパはもうすでにご挨拶しています。
みなみママさんのおうちには、猫ちゃんが7匹いたんですね!みなみちゃんは猫と一緒だからぜんぜん寂しくないですね~
わたしもサラのブログ「さらにっき」を書いています。
いつも、アル君やトキオちゃん、蘭丸くんと一緒に遊んでます。
わたしのブログでときどき登場するべあちゃんのおうちも、猫が10匹いますよ。
昨日の浜松のオフ会の記事をアップしました。よかったらご覧下さい。コメントいただければ嬉しいです。
2010.12.27 08:33 | URL | #szTeXD76 [edit]
みなみママ says..."サラママへ"
みなみのブログへ、ようこそ!
サラちゃんは、アルファ君のブログでお見受けしてます。
サラパパさんも遊びに来て下さいました。
猫はいっぱい飼っていますが、サモエドは初めてなので、わからないことばかりです。
サモ外飼いの先輩のサラママ、いろいろ教えて下さいね。
後、一か月くらいで、みなみに会えます。
すごく、楽しみです。
みなみと一緒にオフ会に参加させていただきますので、よろしくお願いします。
2010.12.27 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/10-349debf6
該当の記事は見つかりませんでした。
