みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ブラン君とネージュちゃん

牧歌の里に、ブラン君とネージュちゃんがいらっしゃいました
牧歌の里の写真を撮り忘れたので、ポスターですが
チューリップは、5月中旬に咲くそうです

2011_0509_134148-P1020267.jpg

ブラン君・ネージュちゃん、こんにちは!
アリオンさんとブラネーママさんがサル顔のみなみを見にいらっしゃったのですが、
みなみは最近、サル顔を卒業したのでした

2011_0509_092701-P1020215.jpg

2011_0509_092712-P1020218.jpg

2011_0509_092719-P1020220.jpg

2011_0509_093255-P1020229.jpg

2011_0509_093429-P1020230.jpg

2011_0509_093717-P1020232.jpg

2011_0509_093722-P1020233.jpg


みんなで、クンクン
何かいい香りがするのかな?

2011_0509_093836-P1020234.jpg


憧れの2頭飼いです
アリオンさんのブログで、仲良く遊んでるブラン・ネージュちゃんを見てると微笑ましいです

2011_0509_092853-P1020224.jpg

2011_0509_092940-P1020225.jpg

この後、みなみはしつけ方教室に行きました

慌ただしい時間でしたが、お会い出来てよかったです
サモエド飼いは初めてで、わからないことばかりです
首輪は初めて見る物でした
今度は、ゆっくりとお会い出来るといいですね

ひるがのの水芭蕉は見られましたか?
桜も咲いていたでしょう?
牧歌の温泉に入って、リフレュシュされて帰られましたか?
今日はありがとうございました




ご訪問ありがとうございました
ポチポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ




-6 Comments

アリオン says...""
お忙しい中 会いに来て頂きありがとうございました。
元気なみなみちゃんに会えて嬉しかったです。
今度は美濃加茂の気持ち良さそうなドッグランで遊んでみたいです。
また遊んでくださいね~^^♪
2011.05.08 17:40 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."アリオンさんへ"
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
はい、美濃加茂のドッグランでお会いしましょう。
躾の良く出来たみなみになっていますよ、きっとw
2011.05.08 20:09 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
みなみちゃん、おサルさん卒業おめでとう~~!やっぱりパピーは成長が早いですね!
どんなレディになるのか楽しみ♪
ブラネーちゃん見ると、2頭飼いしたくなりますよね~~。
私は初めて会ったサモエドがブラネーちゃんで、もう感激、かわいぃかわいぃ
大興奮でしたよ!
2011.05.09 18:37 | URL | #oWMM.ioY [edit]
れいママ says...""
みなみちゃんはどんどん大きくなっていますね。
手足も更に長くなったし、あどけない顔がキリっとした美人さんになりましたねv-238
将来はブラネーちゃん達のようにもっふもふになりますねv-22
ブラネーちゃんはほんとに憧れのサモエドです。

牧歌の里は今からチューリップなのですね!
2011.05.09 21:23 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
はい、知らない間にサル顔になって、知らない間に卒業しましたね。
昨日は、乳歯が1本落ちてました。
どんどん大人になっていくんですね。

ブラネーちゃんが、2頭で仲良く遊んでいる写真を見るといいなあと思います。
でも、みなみで清いっぱいです。
ラヴプリママさんとこは、いかがですか?
2011.05.09 23:07 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
ほんとに、子サモの成長は早いですね。
でも、ブラネーちゃんを見ると、まだまだちっちゃいなあと思います。
モフモフのブラネーちゃんは、ほんとにサモエドらしいですね。

チューリップも百合もコキアもこれからです。
れいちゃんも遊びに来ませんか?
2011.05.09 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/100-e9fd8a41
該当の記事は見つかりませんでした。
