みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



狩人

にりんそう

2011_0507_091022-P1010906.jpg


猫のめそう

2011_0507_091353-P1010908.jpg


ぶちぶちは狩りが上手です
ご飯の場所に、小鳥やねずみのプレゼントが置いてあります
あまり、うれしくないけど・・・

2011_0504_165124-P1010786.jpg


小鳥を見つけました
静かに、静かに、近づいてます

2011_0430_121117-P1010623.jpg

2011_0430_121138-P1010624.jpg

2011_0430_121211-P1010627.jpg

小鳥さん
逃げちゃったね





ご訪問ありがとうございました
狩りに失敗しちゃったぶちぶちにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

ラヴプリママ says...""
かわいぃお花ですね~♪私、お花やってるのに、花の名前がさっぱり頭に入らないんですよ~^^;何か良い方法ないですかね?<苦笑>
ぶちぶちちゃん、そんなに狩りが上手なんですね~。
でもそのプレゼントどうしたら良いの~~??
って感じですが、、<笑>ご飯の場所に置いてあるって
ことは後のお楽しみにとってあるのかな?
2011.05.11 09:14 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ  ラヴプリママさんへ   says...""
山野草なので、名前が違ってたりしてますよ。
よく似てるんです。
みなみとお散歩するようになって、いろいろなお花に出会います。
ちょっとうれしくなりますね。

猫ちゃんは狩りをしたものを見せてくれるらしいです。
あまり、見たくないんですけどね。
2011.05.11 20:40 | URL | #- [edit]
サラママ says...""
にりんそうの花、とてもかわいいですね。
ぶちぶちちゃんは、♂でしょうか、♀でしょうか?
やっぱり猫ちゃんでも、狩りの得意な子とそうでない子がいるんですね~ 個性がいろいろで面白いです。
猫ちゃんと一緒のお散歩も、楽しそうです。
2011.05.12 10:09 | URL | #szTeXD76 [edit]
みなみママ   says...""
<サラママさんへ>

にりん草は、サラちゃん達が雪遊びした田んぼの近くにいっぱいあります。
お散歩しながらお花の写真を撮って、カメラ女子だなあって思っていますw
そして、ブロガーですw

ぶちぶちは女の子です。
ぶちぶちが狩りが1番上手ですね。
お家の子は、鳥に向かって鳴いてるだけなので逃げちゃいますよね。
でも、虫が入って来ると大騒ぎです。
2011.05.12 11:26 | URL | #- [edit]
トキオママ says...""
可愛いお花ばかりですね。
悲しい事に「花オンチ」の私には花の名前がさっぱり??です。

道端に咲いていたり、お庭に咲いている花を見て「可愛い花だな。綺麗だな。」って思っても、花の名前がわかりません。

みなみママさんがアップして下さるお花を見て勉強してます♪

私の仕事先でも猫ちゃんを5匹飼っている方がいます。
(そのうち飼い猫ちゃんは2匹ですが・・・)
その2匹がとても狩りが上手です。

座布団の下からとかげ、ネズミ、お風呂場から蛇、寝室からすずめ、廊下にはバッタやセミといったようにうれしくないプレゼントがいっぱいです。


2011.05.13 09:50 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
<トキオママさんへ>

みなみのお散歩の時にお花の写真を撮るのが、楽しくなってきました。
ブロガーですからw
でも、山野草の名前は違っていたりするので、ご注意をw

狩りをしてプレセントをしてくれるのは、外猫ちゃんなのでご飯の所に置いてあります。
蛇・ねずみ・モグラ・小鳥などがありました。
やっぱり、あまり嬉しくありません。
2011.05.13 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/103-b02602bc
該当の記事は見つかりませんでした。
