みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



記念撮影

フラワーアレジメント

2011_0513_095548-P1020320.jpg


はーい、みんな記念撮影ですよ
いいお顔してね


みぃちゃん

2011_0319_083926-P1000277.jpg


しろちゃん

2011_0324_111728-P1000442.jpg


ぷりちゃん

2011_0320_103438-P1000363.jpg





ご訪問ありがとうございました
いいお顔が出来た猫ちゃん達にポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-8 Comments

れいママ says...""
みんな同じ場所で記念撮影ですね!
みなみちゃんもマテができるように
なってきたのかな??

フラワーアレジメントはラヴママさんのと
同じ感じですね。偶然??
2011.05.12 20:57 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
少しだけ、待てが出来るようになりました。
れいちゃんみたいにちゃんと出来ると、記念撮影が出来ますね。

お花は、ラヴプリママさんと同じです。
ヨーロピアンフラワーアレジメントというお花です。
薔薇をいっぱい使うので、豪華ですよ。
2011.05.13 16:33 | URL | #- [edit]
EIJIの奥様 says...""
にゃは(^∇^*)

皆ちゃんと座ってて可愛いですね

お利口さん♪
2011.05.13 17:02 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
こんにちは~。
みなみママさんもヨーロピアンフラワーアレンジメント
なんですね!一緒だ~~♪やっぱり素敵~~!
私はまだまだだ^^;スプレーマムは1本も上の方に
使えなかったので、やっぱり使うと素敵ですね~。
バランスも良いな~~! 他の方の作品見ると勉強になりますね! 私もこれからみなみママさんのように素敵な作品が出来るようにがんばります^^
猫ちゃん達も上手に同じ場所にお座りして
記念写真撮影できるんですね~。ぶりちゃん上手にカメラ目線^^ 
2011.05.13 19:26 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ   says...""
<EIJIの奥様さんへ>

ご訪問ありがとうございました。
猫ちゃんは言うことを聞かないので、ここに座った時の写真をストックしてますw

EIJI奥様のブログにもお邪魔しますね。
2011.05.14 05:17 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
<ラヴプリママさんへ>

初めて、ラブプリママさんにコメント出したのはお花が一緒だったからですよ。
葉っぱをみんな取っちゃう事や定規でお花を測る事には、少し驚いたけれどお花が豪華で楽しんでます。
後は、ケーキとコーヒーかなw
私もこのお花は初めてで、ラブプリママさんと同じですよ。
ただ、お花が少し違う事、お花を入れる位置で随分感じが違いますね。
みんなのを並べて、最後にお花の記念撮影もしてますよw

猫ちゃん達の写真もストックしてあって、ブログにアップしてます。
もちろん、みなみのも。
日常の些細な事を写真に撮ってあるので、アップしきれませんw
2011.05.14 05:30 | URL | #- [edit]
花。 says...""
みなみママさん、こんにちは♪

昨日はお立ちより下さいましてありがとうございました。
猫ちゃんたくさん飼ってらっしゃるのですね*^^*
私は猫が大好きなのでとても楽しく拝見しています。

みなみちゃんの犬種の「サモエド」
私今まで知りませんでした。
ネットで調べてみたのですが、人懐こい笑顔が可愛いワンちゃんなのですね。
また楽しみにお寄りいたします。
ありがとうございました。
2011.05.14 09:38 | URL | #sweeiHuY [edit]
みなみママ   says...""
<花さんへ>

6年前前に子猫を拾ってから、どんどん増えてしまいました。
サモエドは、犬図鑑を見てて一目ぼれしちきゃったんです。
でも、どの子もみんな可愛いです。
もちろん、お花も大好きです。

花さんのブログは素敵で、またお邪魔させて下さいね。
2011.05.14 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/104-7d2da262
該当の記事は見つかりませんでした。
