みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

わさおじゃないよ

パンジー

2011_0430_164831-P1010635.jpg

2011_0430_165321-P1010643.jpg

軽トラに乗っているけど、菊谷わさおではありません
イカの町に住んでません
ぎりぎり犬でもありません

2011_0513_173806-P1020323.jpg

2011_0513_174133-P1020332.jpg

2011_0513_174157-P1020334.jpg

2011_0513_173819-P1020324.jpg

2011_0513_174204-P1020335.jpg

私は、山の中に住んでいます
ちゃんとした血統書付きのサモエドです
私は、サモエドみなみです
だけど、軽トラには乗ります





ご訪問ありがとうございました
軽トラに乗って農作業をするみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-12 Comments

クウパパ says..."おっ!"
みなみちゃん、ずいぶん大人びてきましたね。(o^^o)

でもまだまだヤンチャは続くだろうな⁇
2011.05.13 18:59 | URL | #- [edit]
マーシャの付き人 says..."森ガール・みなみちゃん"
みなみちゃんは猫と暮らす森ガールなんですね。
マーシャも森の中を走り回っているんですよ。
いつかみなみちゃんと森のお散歩したいです。
でもこれからの季節、ダニに山ヒルやヤブ蚊と大変です。
みなみちゃんもどうぞお気をつけてください。
2011.05.13 22:38 | URL | #ehuBx04E [edit]
あるふぁ says...""
軽トラに乗ってると わさおと言われ、
歩いているとZIPPEI と言われそうです。
サモ増殖中の日本です!
嬉しいような?さみしいような?

2011.05.14 00:02 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
<クウパパさんへ>

私も最後の写真を見て、大人になったなあと思いました。
でも、クウちゃん達と比べるとまだまだ子サモでしたね。

3歳頃まで、やんちゃ盛りなんでしょうか?

2011.05.14 05:35 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
<マーシャの付き人さんへ>

マーシャちゃんと同じですね。
みなみも猫と暮らす森ガールです。

ダニがくっついてなかなかとれなくて、病院でお薬をもらって来ました。
ヒルもいるんですか?
ちょっと、怖いですね。

何もいない森の中を、マーシャちゃんとお散歩したいです。
2011.05.14 05:42 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
<アルパパさんへ>

この頃、よくサモエドをテレビで見るようになりましたね。
今度は、キムタクと共演です。
南極物語で・・・
キムタクの場合は、視聴者が多いのでかなりの反響があると思います。

サモちゃんがみんなに知られる事は嬉しいし、でも、アルパパさんの言われるように悲しいような…

2011.05.14 05:49 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
みなみちゃん、荷台は危ないから助手席に乗せてもらおうよ~^^;

日~月曜日、一色〇森キャンプ場に行きます。
よかったら遊びに来てくださ~い♪
2011.05.14 06:54 | URL | #- [edit]
EIJIの奥様 says...""
訪問ありがとうございました☆

アハハハ(≧∇≦)ノ
わさお似てる~~(笑)
可愛いなぁ(#^.^#)
一緒に後ろ乗ってみたい♪
2011.05.14 09:24 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
<アリオンさんへ>

お散歩から帰って来て、外猫のご飯をあげる時に軽トラに乗せていました。
まだ、飛び降りないかなって思いながら・・・
今度から、気をつけます。

明日、お邪魔します。
今度はブラネーちゃんにいっぱい遊んでもらえるといいな。
2011.05.14 13:43 | URL | #- [edit]
みなみママ   says...""
<EIJIの奥様さんへ>

お散歩してると、わさおの声がよくかかります。
でも、わさおより可愛いと思っている飼い主です。

軽トラの後ろに特別にご招待しますよw
2011.05.14 13:48 | URL | #- [edit]
花。 says...""
またまた、こんにちは^^

あれから「わさお」に関しても勉強しました(笑)
ワンちゃんも可愛いですよね♪
私もリンクさせていただきますね。
お返事ありがとうございました。
2011.05.14 14:38 | URL | #sweeiHuY [edit]
みなみママ   says...""
<花さんへ>

またまた、いらっしゃいませw

初めわさおを見た時は、サモエドかと思いました。
でも、秋田犬でした。
わさおの映画も見て来ました。
上手に演技してましたよ。

ワンちゃんも猫ちゃんも、みんな可愛いですね。

リンクありがとうございました。
2011.05.14 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/105-68074cc8
該当の記事は見つかりませんでした。
