みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

まちがってますよ

フラワーアレジメント

2011_0519_162124-P1020411.jpg


ぷりちゃん、ちがいますよ
そのベッドはみなみちゃんのベッドですよ
ぷりちゃんには、大きすぎるでしょう?

2011_0112_103459-P1030748.jpg


みなみちゃんも、まちがってますよ
そのベッドは、猫ちゃん達のですよ
みなみちゃんには、小さすぎるでしょう?

2011_0324_045616-P1000405.jpg

2011_0324_045622-P1000407.jpg





ご訪問ありがとうございました
ベッドを間違えるみなみとぷりぞうにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-9 Comments

アリオン says...""
うちのよりはちゃんと収まってますよ(笑)

http://boulan.exblog.jp/10327355/

http://boulan.exblog.jp/10334626/

2011.05.18 17:53 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
うちのよりはちゃんと収まってますよ(笑)

http://boulan.exblog.jp/10327355/

http://boulan.exblog.jp/10334626/
2011.05.18 17:56 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."(#^.^#)"
ぷふっ(*^^*)

あまりの可愛さに笑ってしまいました(o^^o)

犬の習性なのでしょうかね?

先住猫に譲ったのか?狭いところの方が安心するのか?

相変わらずみなみちゃん、可愛いです(#^.^#)
2011.05.18 22:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<アリオンさんへ>

ネージュちゃん見て、笑っちゃいましたよ。
ブラン君もちゃんと使ってましたねw
2011.05.19 04:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<クウパパさんへ>

犬は狭い所の方が好きなんですか?

みなみが、このベッドにいると笑っちゃいます。
2011.05.19 04:22 | URL | #- [edit]
花。 says...""
みなみママさん、こんにちは♪

もうだめ(笑)
あまりにも可愛くて可笑しくて。。。
猫さんは狭いとこが好きって思っていましたが
ぶりちゃんは違うのですね~(笑)
みなみちゃんは猫さんみたいに狭いとこが好き?(笑)
とってもとっても、とっても可愛いです*^^*
みなみママさん、ありがとうございます~☆

 昨日から色々お手数かけて<(_ _)>
 お気持ちすごく嬉しいデス。
 いつでも自由にお好きな事お話しに来てください^^
 行き届かないことも多いと思いますが
 みなみちゃんと猫さん達に会うのを楽しみに伺いますね~。
2011.05.19 09:50 | URL | #sweeiHuY [edit]
みなみママ says...""
<花。さんへ>

花。さん、こんにちは。

みなみも猫達も、みんな可愛いです。
その可愛いしぐさが上手く写真に撮れたらうれしいです。
動物の写真は、難しいですね。

花。さんの写真は、綺麗で不思議です。
あの水玉は何だろうと思います。
私も、また、花。さんのブログにお伺いします。

2011.05.19 16:57 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
こんにちは~!大好きな芍薬のアレンジメント♪これ私も参加したかったんですが、この日のクラスが夜だったので断念<涙>赤の百合も珍しくて豪華ですよね~。
みなみちゃんとぷりちゃん、ベッド交換!?お互いのニオイが付いた場所のが落ち着くのかな。
アリオンさんのリンク見たら懐かしい~~^^
そうそうそういうことあったあった!
ラヴと色違いで買ってラヴサイズだったんです^^;
http://secret.ameba.jp/lovesamo/amemberentry-10538264995.html#main
2011.05.19 19:14 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says...""
<ラブプリママさんへ>

百合が咲いて来て、豪華なお花になりましたよ。
芍薬も小さな蕾で咲くのかなって思っていましたが、
咲いてきました。

ラヴ君とお揃いのベッドじゃ、ブラネーちゃんはみ出ちゃいますよねw
ラヴ君、ちっちゃくて可愛い♪
みなみは、新幹線に乗って来たんですよ。
2011.05.20 05:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/107-12a1d484
該当の記事は見つかりませんでした。
