みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

ぼたんまつり

ぼたんまつりに行って来ました
満開のぼたんは、豪華で綺麗です
いろとりどりのふんわりと柔らかい花びらです

2011_0520_110514-P1020437.jpg

2011_0520_101141-P1020432.jpg

2011_0520_101423-P1020436.jpg

2011_0520_100124-P1020422.jpg

2011_0520_100049-P1020421.jpg

2011_0520_100215-P1020423.jpg

2011_0520_100440-P1020426.jpg

2011_0520_100507-P1020427.jpg

2011_0520_100625-P1020429.jpg

2011_0520_101313-P1020435.jpg


みなみが、お座り、待てが出来るようになればいいのに・・・
お座りはしますが、待てはほんの少ししか出来ません
だから、上手く写真が撮れません

2011_0520_092234-P1020414.jpg

2011_0520_092701-P1020415.jpg

ジッペイコールもいただきました
でも、みなみちゃんと呼んでモフモフしてくれる人もいましたよ




ご訪問ありがとうございました
写真が上手く撮れないみなみちゃんにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-10 Comments

ラヴプリママ says...""
あらあら、こんなに上手にカメラ目線できたら上出来ですよ~~! うちなんて1歳になってようやくですから^^; ボタン大きくてきれいですね!
花瓶に一輪挿して生けても豪華ですよね~♪
2011.05.19 19:17 | URL | #oWMM.ioY [edit]
れいママ says...""
牡丹って色々な色があるんですね~♪
カラフル~~~!
みなみちゃん上手くお座りしてマテ
出来てますよ♪フセもね♪
2011.05.19 22:21 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<ラヴプリママさんへ>

おやつが欲しくて、少しだけ待てるんですけど、
おやつが欲しくて走って来てしまうんです。
難しいですね。

牡丹の花は大きくて綺麗ですね。
隣に芍薬もありましたよ。
まだ、つぼみでしたが・・・
2011.05.20 05:03 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

黄色の牡丹は、初めてみました。
今年は、みなみを連れて一人でも出かけています。
みなみのお陰かな。

れいちゃんみたいに、キチンとお座り出来るといいな。
いつもは、リードを繋いで写真を撮るんですけど、繋ぐ所がなくて初めての写真です。
2011.05.20 05:10 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
見事なぼたんに見入ってる我が家です(*^_^*)
いつまで見ていても飽きないですね~♪
わんこの写真は本当に難しいです。
なぜかシャッターを押す瞬間、横を向いてしまいます。
ちょこんとお座りしていてくれるかと思うと、突然、立ち上がってトコトコ何て・・・、
なんででしょう!?
2011.05.20 09:44 | URL | #- [edit]
トキオママ says...""
牡丹っていろんな色があるんですね。
カラフルで綺麗ですね。

先日、みなみパパさんに教えて頂いた「水芭蕉」、歌の歌詞ではよく聞いていたのですが、生の花を見たのは初めてでした。
水辺に咲いていてとっても綺麗でした。

「ジッペイくん」今日、初めてTVで見ました。
やっぱりサモエドですよね。

森ガールみなみちゃん、きちんと待てが出来ていますね。
トキオは「ハイタッチ」が出来るように特訓中です。

2011.05.20 10:05 | URL | #- [edit]
花。 says...""
みなみママさん、こんにちは♪

すっごい素敵なボタンの写真(^^
こんなに見事なボタンがたくさん咲くんですね~。

みなみちゃんは待てが苦手なんですね。
それって、甘えん坊なのかもですよね。
ママさんの側に行きたいのかも*^^*
モフモフ。私もしてみたいです~。
いつもありがとうございます♪
2011.05.20 11:02 | URL | #sweeiHuY [edit]
みなみママ says...""
<アルパパさんへ>

ほんとに、満開で綺麗な牡丹でした。
岡崎では、終わりましたか?

ワンちゃんの写真は、ほんと難しいです。
でも、いつもアル君はお利口さんに座ってますね。
2011.05.21 05:14 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<トキオママさんへ>

色とりどりで、綺麗でした。
黄色の花があるって、初めて知りました。

水芭蕉も見られてよかったですね。
新しくお花を覚えると、うれしくなりますよね。

ジッペイ君は、テレビで毎日見てます。
私も、みなみを連れて旅をしてみたいです。
サモエドブームが来るのでしょうか?

みなみは、写真が撮れるくらいの待てが出来るとうれしいです。
トキオ君のハイタッチも見てみたいです。
2011.05.21 05:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<花。さんへ>

花さんも牡丹を見に行かれたんですよね。
花さんなら、下から写真を撮るんだろうなって思いながら写真撮ってました。
太陽の光も入れて・・・
私のカメラはデジカメなので、花さんのように撮れないけれど、いろいろな角度から撮ってみようと思います。

待ては少しの時間しか出来ません。
だから、キチンとお座りの写真が撮れなくて・・・
サモエドは、甘えん坊みたいです。

朝、ジップという番組でサモエドが出ています。
ジッペイ君というサモエドで、全国を旅しています。
花。さんの所では、見られるのかしら?
2011.05.21 05:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/108-5897d574
該当の記事は見つかりませんでした。
