みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

ひとりぼっち

宝仙ポチの森に来ました
やまぶきが綺麗です

2011_0514_130605-P1020339.jpg


でも、お友達が誰もいません
平日だからかなあ
オーナーさんのワンちゃんが覗いています
ゴールデン君とピレネーズのサラダちゃん、遊んでくれないかなあ

2011_0514_130656-P1020340.jpg

2011_0514_130502-P1020337.jpg

2011_0514_130519-P1020338.jpg


みなみは、全然遊ばなくて
一人ぼっちのドッグランは、つまらなそうでした
帰ろっか・・・

2011_0514_133404-P1020341.jpg

2011_0514_133414-P1020342.jpg

2011_0514_133429-P1020343.jpg

2011_0514_133432-P1020344.jpg

今度来る時は、お友達がいっぱいいるといいね





ご訪問ありがとうございました
ひとりぼっちのみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-12 Comments

クウパパ says...""
ゴールデンとピレネーは、結構お歳なんでしょうか?

失礼ながら、そんな感じを受けましたσ(^_^;)

それにしても、みなみちゃんはまだまだ初々しい(o^^o)
2011.05.21 21:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<クウパパさんへ>

ゴールデンはまだ若いです。
ピレネーはどうでしょうか?

クウちゃんは、とっても若く見えますよね。
サモエドは、いつまでも若く見えるって何処かで読みました。

みなみは、5カ月になりました。
よちよちのみなみが、あっという間に大きくなった感じです。
2011.05.22 07:18 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
誰もいないとがっかりですよね。
平日にはよくあります。
その時はボール遊びしますがやっぱり
せっかくランに来たのだからワンコ同士遊んで
欲しいですよね。
看板犬のゴールデンさん達と遊べたら良かったね!
2011.05.22 08:39 | URL | #- [edit]
未来ママ says...""
こんにちは~はじめまして!
新緑のドッグランにお友達が居ないと寂しいよね。
みなみちゃんはまだ5ヶ月やんちゃ盛りですねー
今度はお友達と遊べるといいね~
2011.05.22 14:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

平日だからワンちゃんが少ないと思っていましたが、
誰もいないことに驚きました。
ドッグランは週末だけなんですね。

雨降りの日は、れいちゃんはどこで遊ぶのかな?
2011.05.22 20:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<未来ママさんへ>

コメントありがとうございます。

みなみはやんちゃ盛りで、いつも猫ちゃん達を追いかけています。

未来ちゃん達は、猫ちゃんと仲良しなんですよね。
2011.05.22 20:58 | URL | #- [edit]
ライトニング クリスタル says...""
みなみちゃん、やっぱり一人だと寂しいんですね。

平日だと、やっぱり連れて来るのが難しいのでしょうか?
次は、賑やかなドッグランで遊べるといいですね。
2011.05.22 22:19 | URL | #- [edit]
花。 says...""
みなみママさん、こんにちは♪

みなみちゃん、お友達がいないと寂しいんですね~。
やっぱり、何匹かで遊んだ方が楽しいですもんね。
そういうことがちゃんとわかってるのね!
お天気がよさそうな感じなのに、
誰もいないことあるんですね。
また週末の楽しみ、かな。
みなみちゃんの楽しそうな様子また見せて下さいね^^
2011.05.23 15:51 | URL | #sweeiHuY [edit]
みなみママ says...""
<ライトニング クリスタルさんへ>

平日は、ドッグランはいないようですね。
今度は週末に行ってみます。
お家では、猫ちゃんばっかり追いかけています。

ライトニング クリスタルさんのお家では、どうですか?
2011.05.23 21:51 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<花。さんへ>

いいお天気でも、平日はワンちゃんはいないみたいです。
週末にまた、遊びに行きます。

はい、いつでも遊びにいらして下さいね。
2011.05.23 21:55 | URL | #- [edit]
ライトニング クリスタル says...""
みなみママさん

我が家のモモとトムは、相性が悪いのか、生活空間が全く別です。

生活空間は、モモが一階でトムが二階、となっています・・・。
たま~に、鉢合わせになりますが、「遊ぼう遊ぼう」と、凄い勢いでモモが追いかけるので、猫のトムは即座に逃げます。

モモの遊ぼう攻撃がウザったいのだと思いますが・・・お互いに気にしているのだけど、うまくいかない二匹です。仲良くなれる日は来るのかな~。

前のわんことは、仲良く出来ていたので、期待していたのですが・・・今のところ反発状態です・・・(;;)
2011.05.23 23:27 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<ライトニング クリスタルさんへ>

家は同じ空間で暮らしているのいるので、猫達はみなみの遊ぼう遊ぼうには、迷惑みたいです。
ただ、ぷりぞうだけは少し相手をしてくれます。

もう少し、みなみが大人になったら変わるといいなと思っています。
2011.05.25 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/109-646c68d9
該当の記事は見つかりませんでした。
