みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

大きくなったね!

101224-sam2.jpg
みなみのおかあちゃん

pc151204.jpg
12月10日生まれ 男の子と女の子3頭の兄弟

101224-2ms1.jpg
みなみちゃんの横顔

101224-2ms.jpg
こっち向いてるみなみちゃん

お母ちゃんの愛情をいっぱい受けて
大きくなったね、みなみちゃん
ママもお母ちゃんと同じくらいに、可愛がるからね
毎日毎日、楽しく遊ぼうね


-9 Comments

アルパパ says..."かわいい(#^.^#)"
丸々して元気そうなみなみちゃん、今からの成長は目を見張ります。
そろそろサモエドスマイルが本領を発揮しそうですね!
楽しみ、楽しみ(*^_^*)
2010.12.28 00:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アルパパ、おはようございます"
やっと、みなみが決まりました。
後、1カ月くらいで、みなみに逢えると思います。
♪逢いたかった・・逢いたかった・・イエス・・♪
みなみは、四国にいるので、見にいけませんが、
アルパパは、アルファ君の成長を見てたんですよね?
2010.12.28 05:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.28 10:52 | | # [edit]
トキオママ says..."目の毒です。"
みなみママさん、こんにちは。

みなみちゃん、大きくなりましたね。
やっぱり、仔サモは目の毒です。
可愛すぎてメロメロ~♪

どの仔を家に迎え入れるかとっても悩みますよね。(みんな可愛ですしね。)
トキオも、トキオパパが何時間も悩んで悩んで選んだ仔でしたから・・・

生後一ヶ月で我が家にやってきたトキオはヌイグルミにたいに可愛かったですよ。みんなメロメロ~♪でした
。今では32kgと立派な男の子になりましたけど、可愛くて可愛くて仕方ありません。(親バカでごめんなさい。

みなみちゃんを迎える日が待ち遠しいですね。
2010.12.28 12:01 | URL | #- [edit]
丸ジジ says..."子サモ"
みなみママさん、こんにちは!
う~ん! やっぱり 子サモはかわいい!
文句なしに、かわいい!
このかわいさに、みなさん、メロメロですよね!
また、子犬が欲しくなってきました!
おっと、これは、禁句です。我が家には、丸のほかにもワンコ共がいたのです!  あ~ 残念!
2010.12.28 12:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
そうなんです、どの子にしたら、いいのか悩んでしまいすよね。
みなみは写真だけで決めるので、ほんとに悩みましたよ。
でも、初めて見て、可愛いって思った子に決めました。

一か月のトキオ君って、ほんとに可愛いかったでしょうね。
もちろん、今も可愛いでしょうけど。
2010.12.29 05:42 | URL | #X2APX1vs [edit]
みなみママ says..."丸ジジへ"
早く、みなみスマイルに逢いたいです。

丸ジジさんのお家には、蘭丸君の他にどんな犬がいらしゃるのでしょう?
仲良しさんですか?

みなみは猫達と仲良くしてくれるか、少し心配です。
2010.12.29 05:47 | URL | #X2APX1vs [edit]
れいママ says...""
みなみちゃんのママ美人さんですね。
大丈夫。みなみちゃんは絶対美人さんになりますよ。
ほんとに待ち遠しいですよね♪
早く抱っこしたいなぁ~!
2010.12.30 20:54 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママへ"
雪中オフの時は、絶対参加しますので、抱っこして下さい。
ほんとに待ち遠しいです。
れいちゃんみたいに、美人さんで、元気な女の子になって欲しいです。
友達もいっぱい出来るといいな。
2010.12.31 21:06 | URL | #KLjK1UT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/11-faee4e57
該当の記事は見つかりませんでした。
