みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



にらめっこ

みなみ地方も梅雨に入ってしまいました
雨に濡れてるむらさきつゆくさとマーガレット

2011_0528_124220-P1020480.jpg

2011_0528_124254-P1020483.jpg


みぃとぷりぞうは、よく似てて兄弟じゃないかなあって思っています
子猫のみぃは6年前、庭で弱っていました
その日から、家の子になりました

2011_0117_045017-P1030863.jpg

2011_0117_230436-P1030880.jpg

2011_0501_214121-P1010676.jpg


子猫だったぷりぞうは、雪の朝、にゃんにゃんにゃんと走ってご飯を食べに来ました
4年前のことです、ぷりぞうも家の子になりました

2011_0120_053643-P1030938.jpg

2011_0121_084128-P1030961.jpg

2011_0117_122813-P1030868.jpg


にらめっこしましょ♪おっぷっぷ♪

2011_0325_061145-P1000456.jpg





ご訪問ありがとうございました
兄弟かもしれないみぃとぷりぞうにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-8 Comments

花。 says...""
こんばんは*^^*
みぃちゃんとぷりぞう君、
ホントにとっても似てますね♪
こうして一緒にみなみママさんちの子になれて
本当に良かったですね^^
私、猫さんをずっと飼ってて。。。
今はいないけど大好きなんです。
みぃちゃんとぷりぞう君を見ていたら
また飼いたくなってしまいました。
みなみママさん、とっても優しいのね^^
またみなみちゃんと猫さん達に会いに来ますね~☆
2011.05.27 19:43 | URL | #sweeiHuY [edit]
ライトニング クリスタル says...""
みぃちゃんとぷりぞう君、そっくりなので本当に兄弟かもしれないですね。

とってもかわいいです(^^)
みなみママさんに拾われて、幸せですね、みぃちゃんもぷりぞう君も・・・。

幸せな動物たちが、増えてくれると嬉しいですね。
2011.05.28 12:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<花。さんへ>

花さんも猫ちゃんを飼っていらしたんですね。
柔らかくて、ちっちゃくて、おすましで可愛いんですよね。
それでも、それぞれ性格が違って・・・
4匹は完全室内飼いです。
1匹は中外自由にしている子。
3匹は外の子です。
どの子がしあわせなのかわかりません。
雨や雪の日は、外の子が可哀そうだし
いいお天気に外の子に出会うと、お家の子はしあわせなのかなあって・・・

また、みなみと猫ちゃんの様子を覗いて下さいね。




<ライトニング クリスタルさんへ>

家に来る猫ちゃん達を拾っていたら、いっぱいになってしまいました。

ワンちゃんも保護犬も考えていたのですが、サモエドがどうしても飼いたくて・・・

動物はいいですよね。
2011.05.28 21:05 | URL | #- [edit]
さもぱぱ says...""
みなみママさん、こんばんは!

大変遅ればせながら、ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。

さももの姉妹の様子を知ることができて、とても嬉しいです(^^)
やっぱりそっくりですね。雪と自然の多い環境でのびのび育っているみなみちゃんはとても幸せですね!

自分もずっと実家で猫を飼っていて、拾い猫も含めて一番多い時は14匹いたこともある猫党だったので、みなみちゃんだけでなく、かわいい猫ちゃんたちの様子も楽しみに拝見させていただいてます。

いつか姉妹を会わせてあげたいですねっ!

これからもよろしくお願いします。
2011.05.30 21:24 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<さもぱぱさんへ>

ご訪問ありがとうございます。

猫ちゃんが、14匹ってすごいですね。
家も拾っているうちに、増えちゃいました。
みなみが来たので、猫ちゃん達は大変になってしまいましたが・・・

さももちゃんとみなみ、やっぱり良く似てますね。
神奈川県のブランちゃん、岡山のレオン君にも会えるといいですね。
いつか、兄弟であってみたいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2011.05.31 14:59 | URL | #- [edit]
うみ says..."兄弟なのかも!?"
みなみママさん、お邪魔します(^O^)

本当、みぃちゃんとぷりぞうちゃん似てますね♪


2匹の似てる所・違う所探しをしてしまいました(*^o^*)
2011.06.02 09:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<うみさんへ>

ご訪問ありがとうございました。

みぃとぷりぞうはよく似てるけど、性格はずいぶん
違うんですよ。

2011.06.04 17:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 13:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/111-5bbe6d05
該当の記事は見つかりませんでした。
