みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

滝めぐり

少し暑くなって来たので、滝を見に行って来ました
初めは駒ヶ滝

2011_0607_162432-P1020559.jpg


二つ目は、夫婦滝

2011_0607_170911-P1020574.jpg


みなみは、走り回ったり、お水を飲んだりしています
滝から流れるお水はとっても、冷たいです
マイナスイオンたっぷりです

2011_0607_171117-P1020580.jpg

2011_0607_171305-P1020584.jpg

2011_0607_171222-P1020583.jpg

ひるがの高原に来てみました
れんげつつじが綺麗です

2011_0607_163657-P1020563.jpg


分水嶺です
左手をご覧ください
長良川になって太平洋に流れます

2011_0607_170022-P1020569.jpg


右手をご覧ください
庄川となって日本海に流れます

2011_0607_170035-P1020570.jpg


最後は、サモエドらしくモフモフになってきた、みなみのしっぽです

2011_0607_163409-P1020561.jpg




ご訪問ありがとうございました
サモエドらしいモフモフ尻尾になって来たみなみに、ポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-4 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、こんにちは。

うわ~涼しそうな滝ですね。
マイナスイオンもたっぷりでみなみちゃんも大満足ですね♪
みなみちゃん地方はステキな所がたくさんあるんですね。
尻尾もフサフサになり、サモっぽくなってきましたよ。

だんだん暑くなると涼しい所へのお出かけが多くなりますよね。
もっさりサモたちには厳しい季節がやって来ましたね。

トキオは御影石の上に寝転び、扇風機の前からほとんど動きません。
抜け毛も多くなり、おしりの毛がスカスカになってきました。
口からベロが出っぱなし状態です。

去年はとても暑かったので、少しでも散歩中に涼しくなるように水に濡らして着るクールベストを購入しました。

節電対策に、今年もクールTシャツの購入を検討中なのですが、何せサイズがデッカいのでその分お財布に負担がかかるんですよね~。エコじゃないですね。

2011.06.07 15:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<トキオママさんへ>

何処か、涼しいお散歩コースがないか探してします。
川もあるのですが、深かったり、流れが速かったり、みなみが入れるようなところがなかなかないです。

トキオ君は、どんな所にお散歩に行かれるのでしょう?

クールベスト、クールTシャツといろいろあるのですね。
みなみは、合羽とクール床マットを買いました。
でも、それが冷たい事を知らないようで、全然その上では寝ません。
2011.06.07 21:12 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
夏場には涼しそうでいい所ですね。
シッポもモッフモフで立派になりそうです。
これからの成長が楽しみです♪
2011.06.07 21:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

暑い時は、水遊びが1番ですね。

れいちゃんみたいな、モフモフ尻尾を目指してます。

みなみは、どんなサモエドになるか楽しみです。
もう、6カ月になります。
早いものですね。
去年の今頃は、サモエドが飼いたくてネットばかり見てました。
2011.06.08 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/112-fc72a354
該当の記事は見つかりませんでした。
