みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

ブーケ

白いブーケは

2011_0509_055046-P1020211.jpg


しろこちゃんに、あげましょう

2010_1221_114822-P1030291.jpg


ピンクのブーケは

2011_0509_152843-P1020270.jpg


みなみちゃんに、あげましょう

2011_0509_173549-P1020271.jpg

2011_0509_173637-P1020272.jpg

2011_0509_174603-P1020286.jpg

2011_0509_174622-P1020287.jpg

お決まりですね
あっという間に、バラバラにして寝てしまいました





ご訪問ありがとうございました
お嫁さんにはなれそうにないみなみに、ポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

クウパパ says...""
みなみちゃん、大きくなりましたね(#^.^#)

みなみちゃんは花より団子かな?

スクスクと健康に育ってね(((o(*゜▽゜*)o)))
2011.06.07 21:04 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<クウパパさんへ>

毎日見てても、大きくなったと思います。
尻尾が、サモエドらしくなったなあって思います。

クウちゃんはお母さんになって、子供がいっぱいでいいですよね。
もうすぐ、お誕生会ですね。
クウちゃんを見てると、子供を産む事もいいことだなあって思います。
2011.06.07 21:19 | URL | #- [edit]
うみ says...""
せ、折角のアレンジがぁ\(◎o◎)/!

・・・でも、可愛いから許す!!

お花や、葉っぱと寝ちゃうみなみちゃん、可愛いですっ(^-^)
2011.06.08 09:43 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."もし良かったら、、、"
今月と来月はクウチャンの子供達の誕生日です(o^^o)

そこで、今月の19日に岡崎の太陽の城前の河川敷にてオフ会を企画しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなみちゃんは遠いですし、ご都合もあるかと思いますが、もしよろしかったら、いらしてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

みんな喜びます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2011.06.08 12:36 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<うみさんへ>

みなみが来てから、お花はめちゃめちゃです。

でも、私も可愛いから許してますw




<クウパパさんへ>

お誕生日オフ会のお誘いありがとうございます。

また、皆さんにお会いしたいです。
それから、まだ、お会いしたことのないクウちゃんの子供さんにも会ってみたいです。

主人と相談してお返事させてもらいますね。

2011.06.08 21:44 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
こんにちは~!
みなみママさんのクラス2個もブーケ作ったんですね!
素敵~~☆ 
きれいなラウンドになってます!
芍薬、ガーベラ、バラ、トルコキキョウって超豪華じゃないですか!!
私のは色の配分や大きいお花の配分が難しくて、ちょっとあれ??って感じの出来上がり具合でした<悲>

みなみちゃん、ブーケもらって良かったね♪
お兄ちゃんより、先にお嫁入りしちゃう!?なんちゃって・・・<笑>


2011.06.10 11:10 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says...""
<ラヴプリママさんへ>

このブーケは、本物のウェディングブーケですよ。
娘の友達の結婚式でもらってきた物です。

白いブーケは、ウェディングブーケ、
ピンクは、テーブルブーケです。
6月だから、ブログアップしてみました。

お花もブーケでしたね。
ラヴプリママさんのブーケも見せて下さいね。
来週のお花は、ちょっと楽しみです。

お兄ちゃんは、お嫁入りの予定ありますか?w
2011.06.10 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/113-26f526f7
該当の記事は見つかりませんでした。
