みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



猫の楽園

ブーケ

2011_0609_184006-P1020606.jpg

2011_0609_183941-P1020604.jpg

2011_0609_184020-P1020607.jpg


しろこちゃんが、出来栄えをチェックしてくれます
綺麗に出来たかしら?

2011_0611_152840-P1020644.jpg

2011_0611_152831-P1020642.jpg


みなみはパパとお出かけしてるから
猫ちゃん達は、のんびり過ごしてます
いつもは、ニャーって鳴けば追いかけて来るし
床でのんびりなんて出来ません
たまには、こんな日もいいね

みぃちゃん

2011_0611_173935-P1020649.jpg


しろこちゃん

2011_0611_151014-P1020639.jpg


くろこちゃん

2011_0611_143034-P1020625.jpg


ぷりちゃん

2011_0611_144241-P1020634.jpg





ご訪問ありがとうございました
のんびりできた猫ちゃん達に、ポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

花。 says..."No title"
こんばんは、ママさん♪

今日はみなみちゃん、お出かけなんですね~。
猫ちゃん達、のんびりできて良かったね。
ママさんちの猫ちゃん達、みんなホントに可愛くて♡
今夜はしろこちゃんを抱っこしたい気分です(笑)
綺麗なブーケ☆しろこちゃん、褒めてくれましたか?*^^*
2011.06.10 20:37 | URL | #sweeiHuY [edit]
ラヴプリママ says..."No title"
さすが素敵☆
配分とか色合いとっても良いですね~~♪
そしてなんともきれいなラウンドになってる~~~^^v
しろこちゃんはお花好きなのね
上手にチェックしてますね~~。
他の猫ちゃん達もきれいなお花と良い香りに
集まってきたのかな?

2011.06.11 09:28 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."花。さんへ"
みなみは、パパと山菜採りに出かけてましたw
だから、とても静かな一日でしたよ。

しろこちゃんは、とっても美人さん猫ちゃんですw
舞子さんみたいに、おちょぼぐちの口紅つけています。
しろこちゃんは撫でて欲しい時にニャーと鳴くので、みなみが走って来ます。
だから、慌てて高い所に逃げます。

しろこちゃん、ブーケを褒めてくれましたよw

2011.06.11 11:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
色の配分とか、難しいですね。
でも、お家にお花があるのはうれしいですよね。

昨日は、猫ちゃんもママものんびり出来た一日でした。
2011.06.11 11:54 | URL | #- [edit]
うみ says..."しろこちゃん"
下からも確認とは・・・。
なかなか厳しい確認をしてくれそう(^皿^;)

みなみちゃんが出かけて「ほっと一息」
しかも、綺麗なブーケ鑑賞付き。

私も一緒に一息つきたいにゃ♪
2011.06.12 08:24 | URL | #57/sxb6I [edit]
みなみママ says..."うみさんへ"
はい、しろこちゃんの厳しいチェック入りましたw
多分、合格点をくれたと思います。

みなみがいない日は、猫ちゃん達にとって楽園ですね。
でも、みなみと猫ちゃん達が仲よくしてくれたらうれしいんですけどね。
2011.06.12 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/114-a09894bb
該当の記事は見つかりませんでした。
