みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ミルクちゃん

ミルクちゃんが、いつもお散歩している長良川に来てみました
ミルクちゃんに会えるといいな

みなみが家に来る前に、お散歩中のミルクちゃんを1度見かけました
とっても、ふわふわで可愛かったです
後で知ったのですが、ミルクちゃんは岡崎のクウちゃんの子供さんでした
やっぱり、クウちゃんによく似てます

2011_0613_162435-P1020692.jpg

2011_0613_162441-P1020694.jpg


向こうから、お散歩中のミルクちゃんがやって来ました
はじめまして!ミルクちゃん!

2011_0613_163352-P1020703.jpg


いつも長良川で遊んでいるという事なので、一緒について行きました
ミルクちゃんは、ママに石を投げてとおねだりしていました
ミルクママさんが石を投げると、走って行きます
みなみも一緒にミルクちゃんについて走ります
初めてあったけれど、とっても仲良しです

2011_0613_164925-P1020727.jpg

2011_0613_164603-P1020719.jpg

2011_0613_164747-P1020722.jpg

2011_0613_164942-P1020728.jpg

2011_0613_164953-P1020729.jpg

2011_0613_165318-P1020741.jpg

2011_0613_165256-P1020739.jpg


ミルクちゃん、ありがとう
とっても楽しかったです
ミルクちゃん地方に行った時には、また一緒に遊んで下さいね

2011_0613_164848-P1020725.jpg





ご訪問ありがとうございました
ストーカーみたいですが、実は3度目です
やっとミルクちゃんに会えたみなみにポチポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











-8 Comments

クウパパ says..."羨ましい"
ミルクちゃんに会えたなんて、本当にラッキーでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))

実に羨ましい限りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミルクちゃんは来週は参加できないのかな?
2011.06.13 06:58 | URL | #- [edit]
うみ says..."二匹とも"
笑って遊んでるぅ♪
2頭共、ゴキゲン笑顔じゃないですかぁ♪

凄い楽しそうですね(≧o≦)♪

2頭を見てるママさん達もニコニコのひと時だったんでそうねぇ( ̄▽ ̄)~♪

2011.06.13 12:36 | URL | #- [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみちゃん、ミルクちゃんに会えたのですね♪

ミルクちゃんはトキオの同胞姉妹で、一番早くクウ母さんの元から旅立っていきました。
パパさんとママさんにとっても可愛がられてます。
ミルクちゃんは、どことなくトキオに似ていると思います。

一度、ミルクちゃん家に遊びに行きましたが、行儀の悪いトキオは家の中に入るなり、いきなりカーテンにシッコをかけてしまいました。しかも2回も・・・
ママさんに大変ご迷惑をおかけした思い出があります。


みなみちゃんとも仲良く遊べたみたいですね。
2人とも、とっても楽しそうですね♪
ミルクちゃん、川に投げた石に向かって「ワンワン」吠えてませんでしたか?
2011.06.13 15:10 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."クウパパさんへ"
ミルクちゃんがお散歩される所は実家に近いので、実家に行った時には寄っていました。
やっと、会えましたよ。
やっぱり、クウちゃんによく似ていますね。
毎日、川で遊んでいらして、ママさんに石を投げてっておねだりしてましたよ。

オフ会の事はどうしていいんかわからなかったので、お聞きしませんでした。 
サラちゃんとトキオ君のお宅なら、知っていらっしゃるのでしょうか?
2011.06.13 19:20 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."うみさんへ"
サモエドは笑っているような顔なので、サモエドスマイルって言うんですよ。
サモエドスマイルはとっても可愛いでしょう。

サモちゃんが笑ってくれるなら、どこにでも行くって感じですかねw
2011.06.13 19:25 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
やっと、ミルクちゃんに会えました。
岡崎サモちゃん達は、みんなよく似てますね。
ふっくら、可愛いお顔ですね。

ママさんに石を投げてって、ワンワン言ってましたよ。
これからの季節は、いいですね。
毎日、川遊びが出来るのですから。

みなみも実家に行った時には、ミルクちゃんを待ち伏せして川遊びして来ますw
2011.06.13 20:07 | URL | #- [edit]
れいママ says..."No title"
みるくちゃんとやっと会えて良かったですね!
偶然ですか?
二人とも川遊び楽しそうです~v-238
これからは川遊びの季節なのでお友達と
一緒に遊べるなんて最高ですねv-344
2011.06.13 21:44 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
はい、ミルクちゃんに会えたのは偶然です。

でも、お散歩コースもお散歩の時間も大体知っていたので、待ち伏せですw
初めて大人のサモエドを見たのは、ミルクちゃんです。
車の中からでしたが・・・
2011.06.14 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/115-ba64ff91
該当の記事は見つかりませんでした。
