みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

コキアパーク

コキアパークに来てみました
初夏の風が気持ちいい高原です

2011_0615_113032-P1020760.jpg


大きなドッグランにみなみがポツン・・・
ワンちゃんって、なかなかいないものですね
今度は日曜日に来てみましょう

2011_0615_112917-P1020759.jpg


ちょうちょとかトンボがみなみのお友達でした
まあ、楽しかったかな?

2011_0615_113403-P1020764.jpg

2011_0615_113208-P1020762.jpg

2011_0615_113914-P1020767.jpg

2011_0615_113948-P1020768.jpg





ご訪問ありがとうございました
ちょうちょがお友達のみなみにポチポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-7 Comments

ラヴプリママ says..."No title"
すっごく広いドッグランじゃないですか~~~
どこまでも緑~~~♪ 素敵☆

ぽつんとみなみちゃんかわいそうに・・・<涙>


平日はドッグラン行っても少ないですよね・・・
ラヴも一人になったこと経験済み。
そうなると私が、ボールを投げたりして相手しないと
いけないので、こっちがかなりの疲労に・・・・<汗>


きっと日曜日はたくさんいると思うよ!
その時は思いっきり走るんだよ~~♪
2011.06.15 00:05 | URL | #oWMM.ioY [edit]
れいママ says..."No title"
わぁ~!素敵なドッグランですね~♪
リフトが見えるのでスキー場?
みなみちゃんちは近くに良いドッグランが
ありますね~v-410

今度行って見よう~v-344
2011.06.15 07:23 | URL | #giiOeQT. [edit]
さもぱぱ says..."No title"
広くて天気も良くて気持ちよさそうですね~!

さももは大きなワンコがいると恐がってしまうので、
涼しい広々ドッグランを独り占めできるみなみちゃんが
羨ましいです(^^)
2011.06.15 08:48 | URL | #- [edit]
うみ says..."爽快♪"
緑が綺麗で広くて爽快なドックランですねぇ♪
他のワンチャンが、居ないとちょっと寂しい・・・(・_・;)?
独り占めして思い切り走れるから楽しい・・・??

実家のワンコは、ワンチャンと上手に遊べないから
ドックランデビューした事無いんです(~_~;)

思い切り走るワンコは、見てて気持ち良いですよね(*^_^*)

2011.06.15 09:13 | URL | #57/sxb6I [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

すごく広いドッグランにポツンのみなみは、ちょっと淋しかったです。
でも、ちょうちょやとんぼを追いかけてました。

平日には、なかなかワンちゃんはいないものですね。
ボール投げもすぐ飽きちゃうので・・・
ドッグランは、週末しか駄目だって学習したママでした。

今度のポニワンは、サモちゃんの貸し切りかな?




<れいママさんへ>

ここは、ひるがのスキー場です。
夏は、コキアパークになります。
みなみんちよりは、涼しいと思います。

ダイナランド百合園のチケットもありますので、今度持って行きますね。
ぜひぜひ、遊びに来て下さい。




<さもぱぱさんへ>

広くて、涼しくて、気持ちいいんですが、みなみがひとりというのも淋しいです。
みなみは、お友達がいるとすごく喜ぶんですけど・・・

さももちゃんこそ、マンションのすぐ下にドッグランがあって羨ましいです。




<うみさんへ>

う~ん、ひとりぼっちだとやっぱり淋しいですよね。

みなみは、生まれる前からお友達がいましたよw
よちよち歩きの頃から、遊んでました。
みなみが、お友達と遊んでるのを見てるのがうれしいです。

実家のワンちゃんもドッグランに行ってみると、楽しいかもです。

うみちゃんちには、しぐれちゃんはいないのですか?
2011.06.15 19:01 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
とーっても広くてきれいなドッグランですね☆
でもぽつ~んのみなみちゃん、ちょっと淋しそう…(;_;)。残念でしたね~。
ドッグランでワンちゃん同士が遊んでいるのは本当に楽しそうですもんね♪
ひるがのスキー場!ぜひぜひ一度遊びに行ってみたいですo(^-^)o
2011.06.15 22:55 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラスママさんへ>

ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
広くって、夏の高原って感じのドッグランです。

夏サモキャンプ場から、近いような少し遠いような距離です。
アリオンさんに聞いてみないとわからないけれど時間があれば、みんなでこのドッグランに行くといいなと思っています。
2011.06.16 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/116-bbb8a74b
該当の記事は見つかりませんでした。
