みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

岡崎サモファミリーお誕生日会

岡崎サモファミリーのお誕生会に参加させていただきました
4歳になったアルファ君・風太君・シャロー君・サラちゃん
3歳になったトキオ君・蘭丸君・響君・リョク君
お誕生日おめでとうございます
岡崎公園の隣の河川敷です
大きな噴水がありました

2011_0620_150612-P1020841.jpg


みんなのお母さんクウちゃんと子供さん達
みんなよく似てますね

2011_0620_144230-P1020812.jpg

2011_0620_143956-P1020810.jpg

2011_0620_144344-P1020813.jpg

2011_0620_144357-P1020814.jpg

2011_0620_144502-P1020816.jpg

2011_0620_144517-P1020817.jpg

2011_0620_144546-P1020818.jpg

2011_0620_144625-P1020820.jpg

2011_0620_144753-P1020828.jpg

2011_0620_144942-P1020833.jpg

2011_0620_145009-P1020835.jpg


豊橋からの雪ちゃん
みなみと遊んでいただいてありがとうございました

2011_0620_150408-P1020838.jpg


大きくなったと思うけれど、
やっぱりみんなに比べるとまだまだ小さいみなみです

2011_0620_150809-P1020842.jpg


響君ちのそらちゃん

2011_0620_143904-P1020808.jpg


岡崎サモちゃんのお友達もかけつけてくれて
とっても賑やかなお誕生会になりました

今年も楽しい1年をお過ごし下さい

みなみや猫達にまでプレゼントをいただいてありがとうございました
また、遊んで下さいね




ご訪問ありがとうございました
沢山のお友達に会えたみなみにポチポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-10 Comments

サラママ says..."ありがとうございました"
こんばんは!
昨日は岡崎までお越し頂いてありがとうございました。
水たまりはあったけど、雨が降らなくて良かったです。
今度はノーリードで遊べるところに行きたいですね!
みなみちゃんと駆けっこがしたいな♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
2011.06.20 21:25 | URL | #szTeXD76 [edit]
れいママ says..."No title"
昨日はみなみちゃんと会えなくて残念でした。
岡崎のサモちゃん達はみんなもっふもふですねv-238
雨が降らなくて良かったですが、雪ちゃん、足が濡れているけどもしかして・・・・v-356

大きくなったみなみちゃん早く見たいな~v-344
2011.06.20 21:45 | URL | #giiOeQT. [edit]
アルパパ says..."No title"
おやつをいっぱいいただいて、アルは大喜びです(^^♪
雪ちゃんと遊んでるみなみちゃんは本当に楽しそうでした。
帰りの車の中では爆睡だったかな(*^。^*)
また、大きくなったみなみちゃんに会うのを楽しみにしています。

2011.06.20 22:36 | URL | #- [edit]
うみ says..."No title"
どの子も真っ白ホワホワ( ̄▽ ̄)

沢山のサモちゃん達が集まって賑やかそうですね♪
みなみちゃん、さぞかし楽しかったでしょうねぇ♪(*^。^*)

リンクさせてくださいませ♪
2011.06.21 08:21 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<サラママさんへ>

雨は降らなかったんですけど、みなみは川に入ってびしょ濡れでした。
まあ、いつもの事なんですけど。

そうですね、さらちゃんとノーリードで遊んでみたいですね。
これからは、暑くなるので川遊びがいいですね。
サラちゃんの泳ぎが見たいです。





<れいママさんへ>

雨は降らなかったんですけど、雪ちゃんと川で遊んだり走り回ったりでふたりともどろどろべちゃべちゃでした。
みなみは、どこでも泥んこです。

岡崎のサモちゃん達は、みんなお利口してました。
みなみも岡崎サモちゃん達のようにモフモフになれるかな?

れいちゃんブログで見るポニワンは、どろどろになる所はないのかな?





<アルパパさんへ>

雪ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったです。
帰りの車の中では爆睡でした。

今度会える時は、もう少しモフモフみなみになっているでしょうか?
岡崎サモちゃん達に会うと、みなみはまだまだパピーちゃんだなって思います。




<うみさんへ>

サモちゃんが、11頭。
ちっちゃいワンちゃんもいっぱいで、にぎやかなお誕生日会でした。

うみちゃんブログもリンクさせて下さいね。
2011.06.21 10:45 | URL | #- [edit]
クウパパ彼女 says..."No title"
みなみパパさん みなみママさん みなみちゃん

こんばんは。

日曜日は遠方からお越し頂き、ありがとうございます。

クウちゃんにとっても楽しい一日になったと思います。

来れなかったリキくん ミルクちゃん、ハッピーちゃん、マーニャちゃんが居たら、良かったのですが・・・・。

来年の誕生日も良かったら来てください。


2011.06.21 22:42 | URL | #- [edit]
クウパパ says..."感謝感謝です(*^o^*)"
日曜日は遠方より起こし頂き、ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

雨もなんとか保ってくれて良かったですが、みなみちゃんがビショ濡れになってしまいましたねσ(^_^;)

でもみなみちゃん、雪姉ちゃんが相手をしてくれて、思いっきり楽しんでいたから、まっ!いっかー!(*^o^*)ですかね(*^^*)


またいつか何かしら企画しますね(o^^o)

良かったらまた遊びに来て下さい(o^^o)
2011.06.22 06:43 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<クウパパ彼女さんへ>

こちらこそ、お誕生会に誘っていただいてありがとうございました。

いつも思うのですが、岡崎サモちゃん達は幸せですね。
お母さんにいつでも会えるのですから。

また、みんなが集まる時は誘って下さいね。




<クウパパさんへ>

はい、みなみはいつも泥んこになっていますね。
でも、雪ちゃんに遊んでもらったので嬉しかったです。

また、何か企画されたら誘って下さいね。
2011.06.22 19:23 | URL | #- [edit]
トキオママ says...""
先日は岡崎までお越し頂きありがとうございました。

少しづつ大きくなっていくみなみちゃんの姿を見るのが楽しみです。
レディに近づいてきましたね。

今回もまたまた、心の狭~いトキオが大人げなくみなみちゃんに「ガウッ」ってしまいごめんなさい。
きっと怖かったですよね。
(ブランくんが側にいたらおとなしくなったかもしれません。)

威張りん坊でみんなのボスになりたいトキオには困ったものです。
お年頃になったみなみちゃんに、振られるのも時間の問題ですね。
本当にごめんなさい。
2011.06.23 20:05 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
トキオ君のガウにもみなみは慣れたと思いますので、お気になさらないように。
犬社会のお勉強なので、ガウされたり遊んでもらったらりいろいろです。

みなみは大きくなったと思いますが、やっぱりパピーですね。
早く、ふさふさもこもこにならないかな。

2011.06.24 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/118-12c2f5c6
該当の記事は見つかりませんでした。
