みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



くろ

シャコバサボテン
今年も咲いてくれたね

2010_1227_072509-P1030382.jpg


        

くろ

くろは、自由を求めてたね
お家の猫にしようと思ったけど、何度もベランダから飛んで、お家の子にならなかったね
だけど、自分で玄関を開けて入ってきたよね
外に行きたくなると、また、玄関を開けて出て行った
だけど、ママと仲良しだよね
外で出会うと、甘えた声でにゃんにゃん走って来て、ママの後をついて来たね
お散歩も行ったね、蛍を見たり、蛙の声を聞いたり・・・
ママは、くろとお散歩してる時、とても癒されたよ
みなみが来たら、一緒にお散歩しようね

2010_1225_204607-P1030350.jpg

2010_1225_204613-P1030351.jpg

2010_1226_075213-P1030363.jpg

2010_1227_065416-P1030375.jpg

2010_1227_070213-P1030381.jpg

        


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/12-0bb1e811
該当の記事は見つかりませんでした。
