みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

紫陽花とカッパ

お友達4人と板取まで、紫陽花を見に行きました
みなみを連れて行きましたが、温泉に入ったりご飯を食べたりで
みなみの写真がうまく撮れていませんでした
紫陽花の写真が少しだけ・・・

2011_0624_111213-P1020849.jpg

2011_0624_111235-P1020850.jpg

2011_0624_111648-P1020852.jpg


雨の日のお散歩をアップするつもりだったけれど
梅雨の合間をお散歩してるから、なかなかカッパ姿のみなみが撮れなくて
買って来た日にカッパを着せてみました

カッパにあうかしら?
岡崎のアルファ君とお揃いです
雨の日のペアルックって素敵かしら?
         ・・・みなみ・・・

2011_0612_083336-P1020672.jpg

2011_0612_083358-P1020674.jpg





ご訪問ありがとうございました
カッパを着てご機嫌なみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、こんばんは。

実は今日、事務所に市役所の実施指導が入る事になっていたため、そのための準備に忙しく、書類の作成に費やされてブログを拝見する時間がありませんでした。

無事に実地指導が終わりホッとしたところです。
その間、トキオはトリミングに出していたのですこの時期抜け毛がひどくとっても時間がかかったようです。
サモ毛にまみれ真っ白になったトリマーさんの姿を見て、何だか申し訳なく思ってしまいました。

みなみちゃんの合羽、どこかで見た事があると思ったらアルくんとおそろいですね。
なかなか似合ってますね。
ところで、みなみちゃんは合羽を着るのを嫌がらなかったですか?

この合羽を着たら雨の散歩も楽しくなるかもしれませんね。


2011.06.23 19:57 | URL | #rqHqYOPs [edit]
うみ says...""
きゃー(^^)
みなみちゃん、合羽似合ってるわよぅ♪

足長くて良いなぁ( ̄▽ ̄)

雨降りにお外を歩いてもお腹までドロドロにならなさそうですね♪
合羽から溢れるサモちゃんのフワフワが、綿あめみたい♪
2011.06.24 09:40 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says..."似合ってるね♪"
カッパみなみちゃん似合ってるよ~~。
私が始めて買ったカッパは後ろ足がなかったの ^^;
その後、アリオンさんから前も後ろ足もあるカッパを
頂いて、そかそか~~サモエドは足の毛が
長いからその方が助かる~~♪とわかったのでした ^^;
雨降った後のお散歩でもカッパは助かります!
お腹の毛も長いので~~♪
新しいカッパのお散歩、みなみちゃんもママも
雨だけどなんだかルンルンお散歩になりますよね!
2011.06.24 10:00 | URL | #oWMM.ioY [edit]
アルパパ says...""
カッパみなみちゃんに ~☆ポチ♪ 
色も一緒です(*^。^*)
一緒に散歩へ行ったっら・・・注目の的ですね!
アルも昨日はアジサイ三昧でした。
歩くアスファルトが熱いようで、日陰から出てきませんでした。
2011.06.24 10:19 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<トキオママさんへ>

お仕事ご苦労様でした。

トキオ君、トリミングにいって冬毛が抜けちゃったんでしょうね。
みなみは、パピーだからまだなんでしょうか?
来年、びっくりですね。

はい、アルファ君とお揃いの合羽でした。
アル君ブログを拝見して、みなみと同じだって。
お揃いのカッパ来て、お散歩したいです。

でも、梅雨の合間をお散歩してるので、なかなかカッパのお散歩はしていません。
着せるのは少し大変だけど、カッパは嫌がりませんでしたよ。




<うみさんへ>

カッパ姿を褒めてもらってありがとう。
足もみんなに長いって言われるけど、サモちゃんらしくないんですよ。
これから、モフモフになるらしいです。

雨降りだって、お散歩は楽しいですね。




<ラヴプリママさんへ>

みなみも、ネージュちゃんにカッパを頂くことになっているんですよ。
アリオンさんとこ、幾つカッパがあるのでしょうね?w

雨降りだって、楽しくお散歩行けますね。




<アルパパさんへ>

アル君にコメント頂くようなブログでしたねw
ポチもありがとうございます。
いつか、雨の日に一緒にお散歩できたらいいですね。

アル君も紫陽花を見てきたんですね。
2011.06.24 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/120-8c04e7c2
該当の記事は見つかりませんでした。
