みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

川遊び

いつものお散歩途中にある川です
何だか写真で見ると、とっても山奥って感じですね・・・

2011_0626_161511-P1020891.jpg


みなみは川遊びが大好きだけど、やっぱりひとりではつまんないです

2011_0626_161425-P1020888.jpg

2011_0626_161438-P1020890.jpg

2011_0626_161435-P1020889.jpg



今日は、パパが一緒に川遊びしてくれました
遊んでもらってみなみは、とっても楽しそうです
また、遊んでね

2011_0626_161535-P1020892.jpg

2011_0626_161549-P1020893.jpg

2011_0626_161556-P1020894.jpg

2011_0626_161046-P1020863.jpg

2011_0626_161227-P1020872.jpg

2011_0626_161349-P1020882.jpg

2011_0626_162053-P1020908.jpg

2011_0626_161800-P1020902.jpg





ご訪問ありがとうございました
川遊び大好きなみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-5 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、おはようございます。

緑に囲まれて涼しそうな上、綺麗な川での水遊びいいですね♪
みんみちゃんとっても気持ち良さそうですし、楽しそうです。
大好きなパパさんも一緒だからかな・・・

みなみママさん地方には、ステキな所がたくさんあってうらやましいです。
暑い時には、水遊びがいちばんですね。

みなみちゃんも生まれて初めての夏を迎えますね。
もっさりサモたちには、とっても辛~い季節ですね。


2011.06.26 08:36 | URL | #WYXY2OGg [edit]
れいママ says...""
最近すごく暑いですね。
いつもの散歩道がとっても涼しそうで羨ましいです。
綺麗な川が近くにあるのもいいですね~♪
2011.06.26 10:09 | URL | #giiOeQT. [edit]
クウパパ says..."いいなぁ~"
わあぁ~~~涼しそぉ(o^^o)

いいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))


それにしても、どこのサモエドもそうですが、濡れると何とも、、、

ゴージャスの反対になりますねσ(^_^;)
2011.06.26 11:35 | URL | #- [edit]
サラパパ says..."埼玉県は・・・"
埼玉県熊谷市では39.8度なんて言ってましたが、昨日は岡崎も負けず劣らず暑かったです。ついにクーラーつけました。

岡崎も、市街地から30分くらい東に行けば、こちらの写真のような場所もけっこうたくさんあります。
でも車をとめる場所がないんですよ!
車をとめられるところは、木陰にめぐまれなかったりしてなかなかうまくいきません。

みなみちゃんの散歩コースにこんな素敵な川があるなんて、私もうれしいです。
2011.06.26 11:56 | URL | #I9hX1OkI [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<トキオママさんへ>

写真で見ると、すごい山の中だって思ってしまいました。
事実山の中ですが・・・
この日はパパが一緒に遊んでくれたので、みなみは楽しそうでした。
これからは、やっぱり水遊びですね。

今年の夏は、暑くなるのかしら?
初めての夏で、みなみも大変です。
トキオ君は、どのように夏を過ごすのでしょう?




<れいママさんへ>

急に暑くなりましたね。

いつも見ている川ですけど、私ではみなみを川に降ろす事が出来なくて・・・
初めて、パパに降ろしてもらいました。

いつもは、田んぼの用水路の中を走っています。





<クウパパさんへ>

そうですね。
サモちゃんは、濡れるとびっくりですね。
初めてシャンプーした時は、びっくりしました。

でも、これからは水遊びですね。




<サラパパさんへ>

ありがとうございます。
サラパパさんもご存じの通り、みなみはこんな所に住んでいます。

夏になったら、川遊びも誘って下さいね。
サラちゃんみたいに、みなみにも泳ぎの特訓して下さい。
2011.06.28 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/121-3613dada
該当の記事は見つかりませんでした。
