みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ブラネーちゃんとクックラで

今日もみなみは、コキアパークでポツン・・・
奥飛騨温泉郷の帰りにネージュちゃんのカッパを持って来て下さるということで
ひるがので待ち合わせとのことでした
ママはてっきり、ここかと思い込んでいました
携帯が鳴って、びっくり慌ててクックラに行きました

2011_0627_125841-P1020936.jpg

2011_0627_130629-P1020944.jpg


お待たせしました
クックラには、ドッグランが出来ていました


ブラン君?

2011_0627_133822-P1020956.jpg


ネージュちゃん?

2011_0627_135140-P1020968.jpg


ブランネージュちゃん

2011_0627_134128-P1020967.jpg


みなみ

2011_0627_135827-P1020984.jpg


小さいお友達クウちゃん

2011_0627_133909-P1020959.jpg


白い4人で仲良く走りまわったり
クンクンしたり
草を食べたり
ガウされたり
みなみも、ちょっとガウしたり

2011_0627_133629-P1020948.jpg

2011_0627_133704-P1020951.jpg

2011_0627_133756-P1020954.jpg

2011_0627_135324-P1020972.jpg

2011_0627_135335-P1020974.jpg

2011_0627_135342-P1020976.jpg

2011_0627_135451-P1020980.jpg

2011_0627_135644-P1020982.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・
アリオンさん、ブラネーママさん、ありがとうございました
カッパ大切に着させていただきますね

また、みなみ地方にいらっしゃる時には声かけて下さいね
今度は間違えませんからw




ご訪問ありがとうございました
ブラネーちゃんと遊べて楽しかったみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

アリオン says...""
今日はわざわざありがとうございました。
集合場所は私の思い込みで大変失礼いたしました^^;
美味しいお土産まで頂いちゃって^^
早速今夜頂いてます♪

みなみちゃん元気ですね~!
もうネージュはもう着いていけなさそうです(笑)
ブランは問題外ですが(爆)
明日のメンバーはもっと遊んでくれますよ^^
2011.06.26 20:17 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
すっごく楽しそうに遊んでいますね♪
しかし、なんでみなみちゃんだけ泥んこなの?
それもお顔まで・・・・。
明日のメンバーは、れい以外はみんな元気モリモリですよ☆
2011.06.26 21:45 | URL | #giiOeQT. [edit]
うみ says...""
待ち合わせ場所が違う事・・・
私も最近有ったんです(^皿^)

「あれぇ~どしたのかなぁ?」って思ったら
似た様な場所が違う場所にもう一つ\(◎o◎)/!

ビックリしたけど可笑しくて笑えますよね(^皿^)

みなみちゃん、今日も楽しそうなお顔♪
2011.06.27 13:23 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アリオンさんへ>

いえ、こちらこそ失礼しました。
てっきり思いこんでいました。

どろどろになっていたみなみがブラネーちゃんを汚しちゃってすみません。
まだまだパピーちゃんのみなみですが、また遊んでやって下さい。




<れいママさんへ>

コキアパークですでに、泥んこになっていたみなみです。
昨日はありがとうございました。



<うみちゃんへ>

待ち合わせの場所が違うって思わなくて、びっくりしますよね。

泥んこだけど、楽しいお顔のみなみです。
2011.06.28 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/122-a7703a8d
該当の記事は見つかりませんでした。
