みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ポニワンで遊ぼう会 part2

広いドッグランでいっぱい遊んで・・・

2011_0628_120810-P1020999.jpg

2011_0628_120829-P1030002.jpg

2011_0628_120840-P1030003.jpg

2011_0628_120852-P1030004.jpg

2011_0628_120930-P1030006.jpg

2011_0628_135946-P1030029.jpg

2011_0628_140417-P1030033.jpg

2011_0628_140551-P1030036.jpg

2011_0628_140811-P1030042.jpg

2011_0628_141544-P1030047.jpg

2011_0628_142738-P1030048.jpg

2011_0628_154212-P1030049.jpg

2011_0628_164230-P1030059.jpg


お部屋でクールダウンして、お昼寝して

2011_0628_115018-P1020986.jpg

2011_0628_171258-P1030060.jpg


最後は集合写真です
れいちゃんはお利口さんで待てが出来るから、れいパパさんに撮っていただきました
左からみなみ・ラヴ君・ムート君・れいちゃん・セナちゃん・ラスター君・柚子ちゃん・すみれちゃんです

2011_0628_171910-P1030063.jpg

遊んで下さった皆さん、ありがとうございました
サモちゃんのおやつ・人間のおやつもありがとうございました
また、遊んで下さいね
楽しい1日でした




ご訪問ありがとうございました
暑くても元気なみなみにポチポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

れいママ says...""
昨日は沢山お土産頂いてありがとうございました。

皆さんアップ早くて追いつけないわ!
会うたびにみなみちゃんは大きくなって今後楽しみですね♪
そして一番元気に走り回ってお転婆ぶりが可愛かったですよ。

またそちらの方面にも遊びに行きますね☆
2011.06.28 22:52 | URL | #giiOeQT. [edit]
みぃこ says..."みなみちゃんママさん"
.


会いたいと思っていたみなみちゃんに
早くもお会いできて嬉しかったです


柚子がガウリン言ってごめんなさいね
スミレはまだ若いのになんだか落ち着いちゃって・・・
(きっと柚子の影響ね)


ひるがの高原のチケット
有難うございます♪
友達を誘って行くことにしました♪


2011.06.28 22:54 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<みぃこさんへ>

すみれちゃんは、みなみに似てますね。
何処かで繋がっているのかもしれませんね。
今回のサモちゃんは、みんなよく似てました。

柚子ちゃんが、サモを引き連れて走る姿は楽しかったです。

ひろがのには、バイクでいらっしゃるのかな?




<れいママさんへ>

れいちゃんは、ちょっとお姉さんになっちゃったんでしょうか?
でも、ラヴ君とのドスコイ見られてよかったです。

夏のみなみ地方にも、ぜひいらして下さいね。
少しは、涼しいかもです。
2011.06.29 08:39 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
こんにちは!日曜日は、遊んでいただいてありがとうございました♪
みなみちゃんすくすく大きくなりましたね~o(^-^)o
次会う時は、セナと同じくらいになってるかも…ですね☆
でも遊び方は子サモちゃんの動きで、とってもかわいかったです。
ものすごい勢いででんぐり返ししたり、ちょっと休憩してはすぐに元気復活して駆け回ったり、若いっていいな~…って思いました(笑)
次はサモキャンですね♪
よろしくお願いします!
2011.06.29 14:58 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
うみ says...""
みなみちゃん、皆と変り無い大きさになってきましたね♪
サモちゃん、いっぱい( ̄▽ ̄)
サモちゃんスマイルもいっぱい(≧ー≦)♪

やっぱり、ワンちゃんは楽しそうに遊んでる姿 可愛いですね♪
2011.06.29 16:45 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
遠方からのご参加ありがとうございました^^
みなみちゃん大きくなっていたけど、
それに加えて遊びもとっても上手!
ラヴと気が合ったみたいで外でもコンテナの中でも
いっぱい誘ってくれてありがとうね!
ラヴもまだ若いと思っていたけど、みなみちゃんと比べたら
全然パワーがなかったわね^^;時々低音でゲップとかしちゃって
なんだかおっさんみたいだったわ<汗>
これからまだまだ成長中のみなみちゃん、どんなレディーになるのか楽しみ♪ また山ガール×海ボーイで遊んでくださいね!
2011.06.29 21:03 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラスママさんへ>

こちらこそ遊んでいただいて、ありがとうございました。
雪中オフでお会いした時は3ヶ月だったんですけど、ほんと大きくなるのは早いなあって思います。
サモキャンの時は、また大きくなっているんでしょうね。
キャンプは不慣れなみなみ家ですが、よろしくお願いします。

素敵なグランマさんにもよろしくお伝え下さい。




<うみちゃんへ>

はい、びっくりするくらい大きくなりました。

サモちゃんがいっぱいだと豪華でしょ?w
サモちゃんが笑ってると嬉しくなりますね。




<ラヴプリママさんへ>

こちらこそ、お誘いありがとうございました。
それに、ラヴ君にいっぱい遊んでもらって嬉しかったっです。

みなみは、お転婆で恥ずかしいくらいです。
これに懲りずに、また、遊んで下さいね。

海ボーイのラヴ君・・・いいお言葉ですね。
2011.06.29 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/124-38ba8ad3
該当の記事は見つかりませんでした。
