みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



私は 誰でしょう?

フラワーアレジメント

2011_0630_162436-P1030089.jpg

2011_0630_162514-P1030091.jpg


ピンクの肉球が4つ
プニュプニュで可愛い

2011_0626_002231-P1020858.jpg


大きなおしりと長いしっぽ
私は誰でしょう?

2011_0626_002731-P1020862.jpg


ぷりちゃんです
みなみにお昼寝の邪魔されない高い猫ちゃんタワーの上でぐっすりです

2011_0626_222142-P1020921.jpg

2011_0626_230948-P1020931.jpg


みんなお昼寝の静かな時間
手足を投げだして、あっちを向いたりこっちを向いたり
落ちないでね・・・

2011_0626_224026-P1020926.jpg

2011_0626_224053-P1020927.jpg

2011_0626_222930-P1020922.jpg

2011_0626_223352-P1020925.jpg




ご訪問ありがとうございました
お昼寝大好きぷりちゃんにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-5 Comments

うみ says...""
きゃーっ
ぷりちゃん、落ちるよー。落ちちゃうよー(>Σ<)

猫ちゃんって、不安定な場所で信じられない無防備な姿で熟睡しますよね♪

私もその技を習得したい( ̄∀ ̄)♪
2011.06.30 15:42 | URL | #- [edit]
なをさん says...""
我が家の若手むぎはたまに寝ぼけて落っこちますw
全く猫だというのに気を付けて貰いたいもんです(^^)
2011.06.30 19:43 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

ほんとほんと、大丈夫かなあって感じの所で寝てますね。
でも、落ちないし・・・

うみちゃんは、その技をどうこで使うのですか?w





<なをさんへ>

なをさんとこのむぎちゃんは、落っこちちゃうですねw
猫らしくないですねw

でも、怪我をしないから、やっぱり猫らしいのかな?
2011.07.01 13:58 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says...""
鮮やかなアレンジメントだったんですね!今回もキャンセルしてたので、みなみママさんの作品が見れて嬉しいわ♪でも難しそう・・・。
ぷにゅぷにゅ肉球かわいぃですね!触りたい^^
ラヴも赤ちゃんの時は肉球ピンクだったんですけど、
成長と共に黒になっちゃいました。色が変わるの知らなかったんです^^;ピンクのうちにいっぱい写真撮っておけば良かった。<涙>
みなみちゃんの肉球はどうですか?
猫ちゃんは大きくなってもずっとピンクなんですね!
すんごい体勢で寝てますが、落ちないでね~~~<笑>
2011.07.04 10:36 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラヴプリママさんへ>

今日は、ラヴプリママさんはアレジメントのお教室かな?
この日は、ガーベラの向きが難しかったです。

私も、サモちゃんの肉球の色が変わるって知りませんでした。
みなみを見たら、真っ黒で堅かったです。
パピーちゃんの時も、ピンクは少なかったようでしたけど。

猫ちゃんの肉球の色は変わらないですね。
そして、柔らかいです。
2011.07.05 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/125-66a62001
該当の記事は見つかりませんでした。
