みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



くろを探せ

山の紫陽花

2011_0702_051518-P1030110.jpg

2011_0702_052331-P1030111.jpg

2011_0702_052349-P1030112.jpg


子供が小さい時に読んだ本
ウォーリーを探せ
まだ、あるのかしら?

くろを探せ
さてさて、くろちゃんはどこにいるのでしょう?

2011_0629_142704-P1030078.jpg


ベランダです
午前中はここが涼しいので、よく寝ています

2011_0629_142553-P1030077.jpg


では、こちらはどうでしょう?

2011_0629_142916-P1030080.jpg


屋根を歩いてますね
猫って、すごいですね
いちいの木を使って、屋根に登ります

2011_0629_143019-P1030082.jpg

2011_0629_143003-P1030081.jpg

2011_0629_142906-P1030079.jpg


ぷりちゃんもくろみたいに屋根の上を歩いてみたいのかしら?
いつも考えてしまいます
室内だけの子、外を自由にしている子、どちらが幸せなのかなって

2011_0629_143201-P1030085.jpg





ご訪問ありがとうございました
自由なくろちゃんにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-4 Comments

なをさん says...""
内猫になるか外猫になるか…
そのあたり個々の猫の運命としか
言いようがないですよね

うちの猫ども、しゅらとも、シードも麦も
皆もともとは野良だったんですが
うちに来てもらったのは運命だと思ってます。

外猫も内猫もにゃん生を全うできれば
それぞれ幸せなのではと考えてますw
2011.07.01 20:21 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<なをさんへ>

そうですね。
どの子も1度家の中に入れたんですが、ベランダから逃げだす子は
外の子になりました。

幸せってむずかしいですね。
2011.07.02 07:03 | URL | #- [edit]
うみ says...""
山紫陽花を楽しめる時期になりましたねぇ♪

この、控えめな咲き姿も可愛いですよね(*^。^*)

外猫ちゃんと家猫ちゃん
自由にお外を探検してる姿を見ると
「こっちの方が幸せなのかな」
とも思うけれど・・・
事故とか怪我を考えると
「お外を知らないのも幸せかも」
とも思います。

難しいですよね(^_^;)
2011.07.02 12:31 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

山の紫陽花も可愛いですよね。

ママンとこの猫ちゃんは、お外を知りませんか?

家の猫達は、みんなお外を知っています。
で、窓から外の猫を見てるんですよ。

でも、縁があったって事でしょうか?
それぞれの幸せですね。
猫の気持ちが知りたいです。
2011.07.02 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/126-6b389601
該当の記事は見つかりませんでした。
