みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

まきばの森

まきばの森に行きました
ササユリがいっぱい咲いて、いい香りです

2011_0703_142116-P1030140.jpg

2011_0703_142048-P1030139.jpg


山の中にある、とっても広いドッグランです

2011_0703_140544-P1030136.jpg


ボーダーコリーの女の子が来て、一緒に遊んでくれました

2011_0703_135821-P1030134.jpg

2011_0703_133349-P1030126.jpg

2011_0703_133330-P1030125.jpg


今日は少し涼しいと思ったけれど、サモエドには暑すぎるんですね
ちょっと疲れたみなみでした

2011_0703_135024-P1030131.jpg





ご訪問ありがとうございました
疲れちゃったなみなみにポチポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

うみ says...""
わぁ。
みなみちゃん暑そうですね(^_^;)
けれども楽しそうなお顔♪

暑い時期になるとサモちゃんみたいなモフモフ毛皮を着ている子達は、大変だろうなぁ~と思っちゃうんですよねぇ。

ママンとこのドルは、男前サマーカットにします( ̄▽ ̄)♪


↓先住猫は、外を知ってる子だったのでお外が好きでしたね。
ただ、独立心が強い子だったので一度出ると数日帰宅しないとか裏のお宅で鳩を飼育してる事も有ってワンちゃんみたく綱でつないでお庭に出てました(^_^;)
それでも、岩の上に登ったり草を食べたりと楽しそうでした♪

現住猫達は、お外をしらない子達なんですが
家族が出てる姿を見ると「そこも家?」と思うのか
一緒に出たがります・・・で、出してあげたら「何か違う!!」
って挙動不審になってます(^_^;)
2011.07.03 09:13 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
山の中でも暑かったのね~。
日陰が多そうで過ごしやすいのかな?

でもお友達と一緒に遊べて良かったね♪
同じくらいの大きさだもんね!
2011.07.03 18:22 | URL | #giiOeQT. [edit]
Mimy says...""
みなみちゃん本当に暑そうですね~
人間にしたらこの暑さに上着を2枚くらいは着た感じなのかなあ
ワンちゃんにとって夏は辛い季節ですね

猫ちゃんにとって、家の中か外暮らしか・・・。
寒い時や雨降りやお腹がすいた時は家の中で
お天気が良くて、暖かくて元気な時はお外で遊ぶ
そんな人間と同じ暮らしが一番幸せなんじゃないかな~^^
猫はペットとして昔から生きてきてますから、人間のそばで
自由気ままにしてるのが一番だと思います♪

そんな風に生活するのも、危険が多すぎて
難しくなってる現状ですけどね・・・

車も通らず、人里離れた場所なら
猫にとっては楽園なんでしょうね。




2011.07.04 06:44 | URL | #- [edit]
迷子札HAPPDOG says..."はじめまして"
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011.07.04 15:54 | URL | #7dmq8oQg [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

そうなんですよね。
とっても、暑そうでちょっと可愛そうです。

ドルちゃんは、サマーカットにしたのかな?

プリそうにリードを付けたのですが、嫌いでとてもお散歩にはならないです。






<れいママさんへ>

座って見ているなら涼しいけれど、走り回るみなみは暑そうです。

週末にも、ワンちゃんはなかなかいないですね。
いろんなワンちゃんがいるれいちゃんの所は、うらやましいです。




<Mimyさんへ>

そうなんですよね。
ダブルコートと言って、暖かい綿みたいな毛と雨や雪から守る毛なので、とっても暑そうです。

みなみ地方は車の交通量は少ないんですが、やっぱり事故にあったりします。
どの子にもしあわせに暮らせるといいですね。
2011.07.05 12:48 | URL | #- [edit]
うみ says...""
うわぁ~
みなみちゃん暑そう!!

けど
ボーダーコリーちゃんと楽しそうに遊んでますね♪

ぷぷぷ(^w^)
暑そうなのに楽しそうなお顔ですよね♪
2011.07.05 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/127-3784599b
該当の記事は見つかりませんでした。
