みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

乗鞍高原 part2

三本滝に行ってみました

2011_0711_113104-P1030200.jpg


吊り橋を渡って、山道をどんどん登って
途中で、黒ラブちゃんにも会って
滝は涼しかったです

2011_0711_114054-P1030209.jpg

2011_0711_114112-P1030211.jpg

2011_0711_114116-P1030212.jpg

2011_0711_110411-P1030164.jpg

2011_0711_110423-P1030165.jpg

2011_0711_110430-P1030166.jpg

2011_0711_111129-P1030170.jpg

2011_0711_114421-P1030215.jpg

2011_0711_112938-P1030194.jpg


お昼からは、一ノ瀬園地に行きました
こちらは、広いお散歩コースで楽ちんです
小川もあってよかったです

2011_0711_144702-P1030243.jpg

2011_0711_151509-P1030258.jpg

2011_0711_124739-P1030233.jpg

2011_0711_151218-P1030255.jpg




ご訪問ありがとうございました
涼しい乗鞍高原で遊んだみなみにポチポチしてね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-6 Comments

うみ says...""
みなみちゃん
涼しそう( ̄▽ ̄)

こう、夏らしくなると座ってるだけでも
暑いですからねぇ~。

滝や川原の近くだと天然のクーラーで
涼しいですよね♪しかもマイナスイオン出てるし(*^_^*)

おとうさんと一緒のみなみちゃんは
今日もニコニコで楽しそうですね♪
2011.07.12 15:53 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<うみちゃんへ>

ほんと、暑くなりましたね。
暑がりのみなみを連れて行く所は、やっぱり山か川ですよね。
乗鞍高原は涼しかったです。

パパに遊んでもらって、ご機嫌なみなみでした。
2011.07.13 10:43 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
やっぱり避暑地が一番ですね。
私達からするとみなみちゃん地方が避暑地なのに。
うちは日中ひきもりになっています。

そろそろゆり園に行こうかな~!
2011.07.13 21:04 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

毎日暑いですね。
みなみ地方も暑くて、ひきこもっています。
乗鞍高原は涼しかったですよ。

ゆり園にいらっしゃる時は、連絡して下さいね。
暑いので、朝1番がいいと思います。
れいママさんの写真の腕が上がって、楽しみです。

2011.07.14 20:43 | URL | #- [edit]
さあらのパパ says..."今日はありがとうございました。"
八ヶ岳自然文化園でお会いした「さあら」のパパです。
今日は皆さんとお話ができて思いがけず楽しい日になりました。
みなみちゃんも本当にいい子ですね。
これらの成長が楽しみなので、ちょくちょく拝見させていただきます。
またどこかでお会いできるといいですね。
では。
2011.07.17 01:39 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<さあらのパパさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろなお話楽しかったです。

さあらちゃんは、ほんとにいい子ですね。

また、そちらに行く時には連絡させていただきますね。
2011.07.17 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/129-a84d6eff
該当の記事は見つかりませんでした。
